速い。初当り1/159なのに万発までこの速さで到達出来るとかなんなのさ!【パチスロ女子ライターのつれづれ】

速い。初当り1/159なのに万発までこの速さで到達出来るとかなんなのさ!【パチスロ女子ライターのつれづれ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はアップル藤子のターン!!

パチスロの2000枚はパチンコの10000発。でもその出玉速度は?

じとじと雨と~生乾きの洗濯物~眼前を迂回するコバエ~軋んで痛い関節~。
嫌な時期でおば。何をするにも身体の怠さが付きまとう。傘をさすのが嫌いな私は抽選時にまるで失恋したての少女かの様に見られるが、デフォですから。
いや、失恋する程の恋もないですから!

どうも14回目まして、アップル藤子でございます!
じめじめした梅雨、皆様いかがお過ごしでしょうか?
この時期が身体に一番負担が掛かると感じている初老の私は気分が上がりませんよ。

前回のコラムでお伝えした通りノーマルタイプばかり打っちゃいますが、天気同様にどっちつかずの稼働内容にほとほと困り果てております。

いっぱい出たな~と感じてもプラス2000枚ほど。
爆裂トリガーが備わるAT機が続々出て来ている昨今のパチスロ事情を鑑みると、いささか物足りない気持ちになるのは仕方なしか…

アップル藤子 パチスロライター スロマガ

初当たりが中段チェリーとかで嬉しく感じるが、ノーマルタイプだと結局ビッグボーナス確定なだけでありまして…戦績は奮わず。

ジャグラー

大好きなリーチ目に出逢う至福の時間でさえも、出玉を考えりゃ一瞬なわけですよね。何だかな。

パチスロの2000枚はパチンコの10000発と単純計算で弾き出す答えに、どっちがいいのか迷い出す始末。速さで言ったら確実にパチンコだろう。

そもそも【甘い】と思わせるパチンコの機種がめっちゃ出てるのも確かでして。
新機種の魅惑のラインナップに『打ちたい』欲求が募るのですよ。

大人はみんなプレステ買って遊んでるのに、子供にはまだ早いとスーファミ三昧だったあの頃を思い出します。プレステやりたいなぁって横目で見ながら、スーファミの中古ソフトを購入して遊ぶ藤子ちゃん。

決してスーファミが悪いわけじゃない、中古が悪いわけじゃない。ただ、ただ、やっぱり新しいハードで遊んでみたいじゃん?
未知の領域展開したいじゃん?  その思いまんまなわけですわ。

面白そうなパチンコ横目にパチスロ打つのは、ある意味お預け状態

『あぁ、あのパチンコは当たり出したらどうなるのかしら…』

考えるだけで脳内のエンドルフィン値上昇し、まるで私はパブロフの犬ではないか。

…打とう。
藤子はもう子供じゃないんだ。誰も私を止める人などいない、アイム・フリー。

アップル藤子 パチスロ 女子ライター

ぶっ飛んだ先がやじきた。
導入は5月だが、ずっと気になりつつも我慢していた機種。

控え目に言って、オモシロイではないか!
ラッシュ取ったら万発出ちゃうじゃないかー!

アップル藤子 スロマガ 女子ライター

速い。初当り1/159なのに万発までこの速さで到達出来るとかなんなのさ!
普段1日かけて擦り上げる2000枚分のコインが一瞬で築ける、そんな現実を目の当たりにしてしまったよ。

とまぁ、良い展開に恵まれた事もあり存分に楽しめれたわけです。
『そんで、どうすんの?  パチスロやめてパチンコに行くの?』
はは、まさか。
やってみて思うたのです。結局私は1日擦り上げて積み上げた戦績の方が好きだとね。身体がバキバキに疲れようとも、アタイはパチスロの方が向いてるみたいですわ。

そのバキバキ疲れた翌日の寝起きでチョコミント喰らう、顔の浮腫んだ38歳。

朝の糖分注入で、まだまだ頑張れる!!

ほいだば、今回も読んで下さりありがとうございました!また次回も宜しくお願い致します。
じゃぁねん、ばいばーい!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー