2023年の初打ちは、コードギアス3で完走から!【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

2023年の初打ちは、コードギアス3で完走から!【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

若者のパチスロ・パチンコユーザーが増える!!!

年始は実家で弟たちにダル絡みしても、お年玉という切り札をチラつかせて遊んでもらっていました。どうも、千奈里です。

お姉ちゃんはブラコン

私には、兄と年の離れた双子の弟がいます。

兄と私は弟たちのことを、目に入れても痛くないほど溺愛をしておりまして、ついつい甘やかしてしまいます♡

月日が経つのは早いもので、今年、弟たちは高校を卒業します。

ということは……今年の4月から一緒にパチスロ・パチンコを打ちに行けるというわけですよ!!!

まぁ、元より「パチンコ・パチスロなんか一生やらない」宣言を受けていたので、どう興味を持たせるか悩んでいたんですよね。

私の今年の目標は、弟たちと一緒にパチスロ・パチンコを打つことですから。

 

そんな私の昨年末のお話。

お姉ちゃん、嬉しビックリ

年末にPワンパンマンで2万発出したので、良い肉を持参し、大晦日は実家ですき焼きをしました。

父がすき焼き奉行になっているときです。

 

双子の兄から私に「ジャグラーって楽しいよね」と一言。

お姉ちゃん、思考停止……その後パニックになって

「パチ屋に行ったのか? まだダメだろ! なぜだ?」と低い声で問い詰めてしまいました。

遊べるのは18歳からですが、高校生はダメですからね!

 

なぜだ? と改めて聞くと、

友達とゲーセンでパチスロを打つことにハマっているらしい。

弟のいうことですから、本当にゲーセンで打っていると信じますけど、念のため弟には「4月になるまで、パチ屋に行くことはダメ! 初めはお姉ちゃんと行くこと!」と、強く言い聞かせておきました。

 

ということで、弟たち以外にも……

『このコラムを読んでいるかもしれない18歳のパチスロ・パチンコに興味を持ちはじめた未来ある若者よ。

君たちは3月31日までは高校生だ!

4月からパチ屋で打てる! それまでは、ゲーセンで楽しむんだ。

バイトをして軍資金を貯めろ! いいね? 4月から戦場で待っているぞ。』

 

双子兄がパチ屋で打ちたい機種は

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン

パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3、らしいです。

うんうん、アニメ好きだもんね。お姉ちゃん知ってるよ!

4月までに2機種とも詳しく教えられるように、お姉ちゃんたくさん打つからね! 

 

ちなみに、パチスロ・パチンコに興味を持ったきっかけは、TikTokとYouTubeのショート動画だそうです。

どんな形でもパチスロ・パチンコに興味を持ってくれたことが凄く嬉しい!

あとは、双子弟にも興味を持ってもらわなければ!!

2023年の初打ちは弟に教えるために、コードギアス3。

完走! めでたい!

 

軍資金は私が持つことを約束に、一緒に打つことを快諾してくれたので……今年の目標は叶えられそう(笑)。

当分の間は、ダル絡みをしなくてもお姉ちゃんと遊んでくれそうです。

それでは、2023年もよろしくお願いいたします!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー