【パチンコ】5万発級が続出!! スマパチ最強の「一刀両断BONUS」!!【一撃神出玉ツイート】

「裂」の冠名に相応しい限界切り裂きスペック!!

2023年7月3日の導入開始から、一刀両断BONUSの「出玉上乗せ」の破壊力が話題となっている慶次シリーズ最新作『e花の慶次~裂 一刀両断』。

慶次らしい一撃必殺の出玉力を備えているのか……というのは誰もが気になるところだったかと思います。すでにその片鱗を体験した方、まだヤれていない方……どちらもいらっしゃることでしょう。

そのどちらが多いかはTwitterの報告を見れば明らか! 「想像以上」の一刀両断性能だった……!

というワケで、その報告の中から「コレ凄い」となった内容を披露!

 

一撃6万発が見える……「慶次」はやっぱり伊達じゃない!

49連の5万発OVER!

何気に1500発大当りも充分に引き戻せているのが凄い。一刀両断BONUSでなくても、RUSH120回転で引ければすべて1500発以上ってのは想像よりずっと恩恵が大きいってことですね。

ちなみに、49連チャン以上する割合はRUSH突入時の「0.0025%(RUSH突入約40000回に1回)」の豪運!

こんな奇跡、間違っていたとしても一度は起こって欲しいものですなぁ……。

約1時間で一撃5万発!!

33連の5万発OVER!! 一刀両断BONUSの「+1500」上乗せが嚙み合うと、とんでもないことが起きる……その好例ですね。

ちなみに、33連以上する可能性はRUSH突入時の0.09%。(←RUSH突入約1111回に1回)

剛腕過ぎる!

一撃4万発……いや、充分凄いよ?

1500大当り13回、3000大当り15回(上乗せ含む)と、ほぼ均等に引いてもこの一撃!

28連チャン以上する割合はRUSH突入時の「0.285%(RUSH突入時約350回に1回)」。

状況はちょいわからないですが、次は自身ですべて出せると良いですね!

20連超えは爆裂の証

23連で一撃約3万5000発! これだけ続けばそりゃあイケイケ感があるに決まっとるw

想像はできますが、やっぱり一刀両断BONUSのヒキ+上乗せでどれだけ伸ばせるかが重要になってきますね~。

RUSH突入時の0.88%(RUSH突入時約113.6回に1回)で23連以上するようで。20連くらいなら何だか充分起こりそうな数値ですね☆(←感覚がマヒしてる)

惜しくも20連ならず……いや充分だろ!



いずれも一撃2万0000OVERは羨ましい限り。やっぱり共通しているのは「一刀両断BONUSに偏った当選回数」ですね~。

慶次~裂の凄さはもちろんなのですが、印象に残ったのは「回せる」って部分。パチンコは基本通常時のハマリを耐えてRUSHを狙うのだから「これなら当たるまで耐えられる」ってなるかは重要ですよね!

刀が刺さりまくったら、そりゃ天下取れますわ

e花の慶次~裂 一刀両断 刀刺さる 上乗せ

一刀両断BONUS中の上乗せ、戦鬼RUSH中の一刀両断BONUS共に当選割合は32.5%。この32.5%をどれだけ引けるかで慶次~裂は勝敗がハッキリ分かれそうですね! それにしても。1G連で1500発がガンガン当たるとか……反則でしょw

コレを味わうまで耐えられる「通常時の面白さ」が今作の人気を支えているのは間違いないでしょうが。

【オマケ】一刀両断BONUSでこれくらい「イケる」ときはヤバい!

32.5%の上乗せを6回連続引くのは「一刀両断BONUS突入時の約0.12%(一刀両断BONUS発生時の約830回に1回)」。

49連チャンするよりはずっとお目にかかりやすい!(←どっちも本当に稀ですけど!?)

ここまで1回で伸ばせることは激レアですが、コンスタントに1~2回上乗せが発生できれば……今回挙げた超人的な記録にたどり着く可能性はある!

パチマガスロマガモバイルではそんな『一刀両断BONUS中の上乗せ法則』も公開中なので、是非覚えて大勝利を狙っていきましょう!

『e花の慶次~裂 一刀両断』の機種情報はコチラから!!

一撃神出玉ツイート関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー