【パチンコ】ライトスペックなのに4万発オーバー続出…だとぉッ!?【一撃神出玉ツイート】

生きるのを諦めないで!

シンフォギア3一撃神出玉サムネ

2022年9月にホール導入された超人気シリーズ機と言えば……!? ピンポンッ!! 正解は越後製菓そう、Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱!! 等価ボーダー16.7回転とい鬼アマ仕様でホールデビューしたPシンフォギア3ですが、フタを開けてみればワンツー打法が効果抜群でさらに甘くなるっていうね……。攻略効果の詳細下記リンクからご確認ください☆

【Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱】演出カスタム考察と攻略効果検証

鳴り物入りで登場した本機の一撃最高出玉をTwitterで調査してみたところ、ライトスペックとは思えない一撃出玉報告が散見されました! これが私たちの絶唱だぁぁぁ!!

真エンディングも余裕☆

早速の4万発オーバー報告! 真エンディングも見れたとのことで羨ましい限り。ちなみに本機には表エンディング裏エンディングがあるようですが、発生条件は不明……。初代シンフォのエンディング発生条件は「20連チャン以上かつエピソードラウンドを5つ発生させた後のSPECIAL FEVER当選時の一部」…でしたっけ? シンフォ3のエンディング条件も厳しそう…。

息をするように黄金絶唱!!

コチラは一撃5万発オーバー報告ですが、当たり前のように「70億の絶唱FEVER」に突入してるし、エンディングも見れてますね…。ま、この領域に到達する人たちは、とにかく噛み合いまくってて当然か……。

Vストックを2個残して無念のタイムアップ!!

一撃5万発の大記録を打ち立てるものの、Vストックを2個残して無念の閉店タイムアップ!! ここからさらに連チャンが伸びていたかも知れないと考えると非常に残念ですが、ライトスペックで一撃5万発はお見事ですッ!!

LIGHT ver.がスタンバイしている…だとぉ!?

シンフォ3バトルタイプ

上位RUSHである「70億の絶唱FEVER」はあくまでオマケ程度の役割であって、突入しなくてもそこそこ勝負になるってのがシンフォギア3の印象でしたが、改めてみると「70億の絶唱FEVER」が大爆発のトリガーになる事が多いようですね…。そりゃそっか、70億の絶唱FEVERを抜けてもシンフォギアチャンス黄金に再突入するんやもん……頭おかしなるで

ちなみに本機のLIGHT ver.もすでに発表されております。通常時に新規リーチが追加されている他、シンフォギアチャンス黄金突入時の約2回に1回で70億の絶唱FEVERに突入するとか!? TOTAL継続率は約92%で遊タイムも搭載されています。導入予定日は9月19日なので、パチマガスロマガモバイルサイトの機種ページを読みながら、もうしばらく待ちましょう。

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱LIGHT ver.の詳しい情報はコチラから☆

スペックが甘過ぎたせいで扱いに困るホールが多かったシンフォ3。メイン機種じゃないとはいえ設置しているホールはまだまだ多いので、久しぶりに絶唱してみてはいかがでしょうか

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱の機種情報はコチラから!!

一撃神出玉ツイート関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー