◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチ屋であった怖い話】肩トントンおじさんが裸足で逃げ出すバケモン襲来

【パチ屋であった怖い話】肩トントンおじさんが裸足で逃げ出すバケモン襲来

ちょっとコイツはヤバいなって人を見つけると、つい見てしまうハレンチンだよ♪

先日、ラーメン食べに行ったんだけど、隣に座った兄ちゃん、仕切り板を閉めたんよ(兄ちゃんからしたら左側にいた俺)。でもその兄ちゃんの右側には若い女性が座っててそっち側の仕切り板は閉めなかった。うわー、なんかムカつくなコイツって思ってたら、女性の方が仕切り板閉めてたわ。思わず「ラーメンうまっ!」って言っちゃった。

てか、そんなあからさまなことして自分気持ち悪いって思わないのかね? 俺には真似できないわー。

てなわけで、今回はホールで出会ったヤバい人を紹介していこうと思います。

伝家の宝刀

これはある日、たまたま訪れたホールに女性演者さんが来店されていた時のこと。朝イチの並びは大したことはなく、演者のファンと思われる人たちが数人いた。

朝イチ、抽選を終えたあとはファン対応。友達と来ていた俺はタバコを吸い、遠くから眺めながら「昔と比べると客層変わったよなー。パチンコ好きというかアイドル好きというか。昔の鉄火場を味わいたいなー」というような、昔は良かったおじさんになっていた。

そしてファン対応で写真やらサインやらを笑顔で対応している女性演者さん。傍から見ても、アイドルのそれと変わらない。そこで俺は怪しげな男を見つけてしまった。何が怪しいって、行動がおかしい。

ファンの人たちが女性演者さんと話している間、その男は少し離れたところでモゾモゾしている。そして口元が動いている。誰かと話しているような感じ。でも誰とも話していない。

そして1人でブツブツ言いながら(?)離れたり近づいたり。うん、この時点で怖いよね。しかし、女性演者はその男に気づかずにファン対応中。

俺も友人も「あの人、挙動不審過ぎるだろw」って半笑いで見てた。そしてその手は明らかに股間を触っている。ガチの変態。うわー、これは怖い。ハレンチンとか、そういう可愛い変態とは大違いだぞ!

そして動き出す。その男、ついに女性演者に近づく。ゆっくり後ろから近づいて行き、何をするのかと思ったら……

自分の息子をその演者のケツに擦りつけてた。

え? えぇ!? そんな鋭い太刀を抜いて擦りつけるとか、バレないとでも思ってるんか!? ヤバっ! そして女性演者さん、振り返るというか少し後ろを見る。変態おじさん、目にも止まらぬ速さで、すかさず後ろに振り返り、その太刀をしまいながら撤退。恐ろしく速い納刀。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。

女性演者さんはそのままファン対応続行。気づいたのか気づかなかったのか、よくわからん様子だった。本人、何か当たったかな? ぐらいにしか思ってなさそう。

マジかw こんなことある!? と、友人と顔を見合わせる。俺たちは棒立ちで見ていた。

その後、ファン対応を終えて普通に入店していった女性演者さん。マジで気づかなかったのだろうか、真相は今だに不明である。

女性の方々、マジで気をつけて!

よくSNSとかでも写真撮る時に近過ぎとか、声掛けの時に体に触れるとか、いろいろアウトなことを見かける。まあ、悪意もなく何も考えずに接触してくる人も中にはいると思う。それでも少しは考えろって思うけど。

しかし、わざとそういう接触をする人の方が多いんじゃないか。俺の想像ではあるけど、こういう人たちって男性演者さんに声かける時、絶対に肩なんて叩かないよね? 写真も普通の距離で撮るよね!? そもそも男性演者さんには興味ないかもしれんけど。

演者さんとSNSでやり取りした程度で友達か何かと勘違いしてないか? てか、自分の女友達にも同じことしてみ? 引かれるから。……あ、女友達とか居なかったらごめんよ。

ちなみに、これはホールの敷地内で起こった話だけど、世の中には本当にヤバい奴がいっぱいおる。昼間っから若い子の後をつけて前に回り込み下半身を見せてくるとか、「盗んだパンツのニオイ嗅ぐ♪」って歌いながら、女性の下着を被って自転車で走っているやつとか。もう特級呪物よ。なので、みんなも気を付けてね!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー