◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

スマスロでのちょい負けって実質勝ちだよね…

スマスロでのちょい負けって実質勝ちだよね…

こんちゃーす! OTOこと音華花です!

最近暑いんだか寒いんだかわからない…服装に迷うよね〜。

だがこの日は打つ台は迷わず一択!

導入初日にエウレカセブン4の台を勝ち取ったのでその日のお話を!

エウレカ 台写真

朝イチはセブンチャンス8回やりーの499Gの950WAVEでATへ…。

安定のおはよう天井でございます

初っ端からやめて…!!!

だけどセブンチャンスがたくさんあったから、ダメージ少なく行けたのが救い。

さあ行きましょう初AT!

エアリアルチャンス1回のBONUSで終了。

まだ始まったばかりなのでこんなものです。最初からうまく出来ないのがわたくしOTO!

その後セブンチャンス中にめっちゃレア役引きまくって5回連続セブンチャンスとかやっちゃって、9回のセブンチャンス後404GのゾーンでLFOモードへ!

だがしかし、なにも引けませんでした。

結局723Gの1250WAVEのところでAT! あと300WAVEでエピボだったけど悔やむべきかどうなのか…。

だがそんなこと言ってる場合じゃない! 投資3万3000円、やらねばならぬ時が来た!

見よ!

エアリアルチャンスを逃さない女OTO参上!

そして…ねだるな勝ち取れもVを勝ち取り最高な展開に!

さて…やるべき時が来たようだ。

まずは完走させましょう!

…………。

エアリアルチャンスを全然引っ張ってこれなくて投資分もまくれず…。

だがしかし、この時銅トロフィーが出現したし、なんせ勝ちたい! まだまだ続行!

安定のセブンチャンス中にレア役引きまくりが炸裂するも当たりは持って来れず、またまた404Gのゾーンで今度はEX LFOモードに…!

さっきやったやつの上位!

ギリッギリで弱チェ引いて+50Gを取ってATへ!

が、その後はなにも出来ずスルー。からの2度天国で当たりつつ最終結果は…

■投資…3万3000円(1518枚)
■交換…712枚
■収支…-806枚

設定的な部分ではBONUS終了画面は11回全てデフォルト。弱チェからのセブンチャンスは30%オーバー。そして銅トロフィー出現。

みんなはこの台どう見る? なにを重要視する…?

希望を持って打ってはいたんだけど、天国当たり以外はほぼ天井というヒキ弱なのかなんなのかでヤメてしまった…。

このくらいの負けなら諦めずにもっと打っても良かったのかな〜と。

エウレカすごく楽しかったから、次は勝ち取りに行きたい…! 今回は楽しさプラスで実質勝ち! ってことにしてもよろしいでしょうか………。

今年ほんとにやばいぞ? スロット勝率20%未満…?

ちょっと初心に戻ってリゼロ打とうかな…。

エウレカ4の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合