「ノーマルタイプでBIG100回」のノルマを大幅に減らすべく今回もガチ実戦!!【音華花vol.14】

「ノーマルタイプでBIG100回」のノルマを大幅に減らすべく今回もガチ実戦!!【音華花vol.14】

小役確率は設定6レベル…がOTOのヒキは設定1以下!?

やほやほー! OTOこと音華花です!

高松宮記念で初の推し馬であるピクシーナイトが出走して、馬券はひとつも当たらなくて13着だったけど走ってる姿に感動したから全てよし。

さてさて本題。
前回からミッションが変わりまして「ノーマルタイプでBIG100回取れるまで終われません!!」

前回は6回BIGを引いたから残りが94回。
そんなわけで選んだ台がうまい棒!

いきなり光ってる写真をドーンと。
これは打ってみたかったという好奇心で選んでみたのはいいんだけど結構奥が深かった…。

1年ほど前のパチマガスロマガFREEのうまい棒の記事を参考に完全攻略をしようと思ったんだけど最初からミスったのが最初の写真(笑)。

102GでREG引くという最先良い展開だったんだけどその後338GでまたREG。ここは追うのを辞めてドンちゃん2へ移動。

2日前めっちゃ出ててドンちゃん2は他のノーマルタイプに比べて打ったことがあったから座ってみた! 初っ端380GでBIG。

リーチ目全然覚えられなくて…でも多分そう…!みたいな感覚で打ってた。

こーゆーのはわかりやすいんだけどなぁ。

そしてここから大切ドンちゃん3連ビタの時間。はいすごーーーーく苦手だけど練習しないと…あのね、いつもこうなっちゃうの。

早いってことだよね?

このBIGではビタすることができずでした……。

次は182GでREG、91GでBIG、216GでREG。REGではビタ押ししてね的な音が鳴らずビタチャンスが来なかったけど2回目のBIGではちゃんと成功したよ!!

出来るたびにいつも自分で自分を褒めている。その後持ちメダル無くなるまで打ってヤメ。

言わなくてもわかる。設定ないやつや!! 一応設定差のある部分はこちら!

●BONUS合算…1/253.0(1以下)
●提灯A…1/8.7(1以下)
●提灯B…1/67.5(1以下)
●涼A…1/101.2(6)
●チェリーA…1/14.7(6)
●チェリーB…1/144.6(6)
●花火チャンス中ハズレ…1/4.4(6)

あれ…6なの??

1000G回したくらいじゃ正直判別は無理だしOTOがただのチェリーの達人かもしれん。

~OTO的まとめ~
ノーマルタイプって修行だなぁって思った1日。

普段はAT機ばっかり打ってるからノーマルタイプの何も来ない時が暇すぎて…ノーマルタイプをいつも打ってる人ってこの時間どーやって過ごしてるんだろう。実はうまい棒とドン2のあいだにマイジャグを2000Gくらい回したんだけど酷すぎて無かったことにしたかったから結果は書かない!!

【今回のBIG…2回】
ミッション達成まで残りBIG92回…。

今回の実戦機種の詳細はここからチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー