◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【ありがとうユニコーン】ストレス解消でパチンコを打ちに行ったら…

【ありがとうユニコーン】ストレス解消でパチンコを打ちに行ったら…

このコラム『きなこのチルぱち実戦記』は、パチンコライター「きなこ」が休日や仕事帰りにパチンコ・パチスロをまったり打つゆるふわ実戦企画です。きなこの過去のコラムはコチラから

覚醒HYPERよりも断然ユニコーンRUSH☆

パチンコライターきなこ
パチンコライター_きなこ

お盆休みも終わり、夏もいよいよ終盤…なのに、暑さはまだまだ続きそうですね。暑くて溶けそう

私はというと、近隣住人が朝から網戸や窓をバシャバシャ凄い勢いで何度も開け閉め、その騒音で毎日起こされています。休みの日くらいゆっくり昼まで寝たいのに…。いよいよストレスの限界

限界に達したそんな時は、パチンコでストレス発散だー!

今回実戦した機種は新台「Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来-白き一角獣と黒き獅子-」。

初代は打ち込むほどではなかったけれど、面白いと小耳に挟んだので!

普段、先バレのカスタマイズはビックリするのであまりしないけど、初打ちは一度体感してみたいので、叫びフラッシュON+先読みは「熱」に。

ちなみに、叫びフラッシュON+先読み「熱」にしていると、発生時の信頼度が約98%&大当り占有率が約90.2%に!! もう完全に叫びフラッシュ待ち状態

実戦の方は、2台打って回転率は微妙。本当いつまで経っても釘を見るのが下手くそだから、『自分で見極めつつ、打ってみてはダメだった~』の繰り返し。

3度目の正直でようやく腰を据えて粘れそうな台を見つけたけど、初当りまで549回転もかかってしまった! 夕方実戦には中々厳しい微妙なハマリ

ちなみに、大当り演出は叫びフラッシュからストーリーリーチ「覚醒の獣」

Pユニコーン2_覚醒の獣大当り

8図柄→5図柄に昇格!

Pユニコーン2_それでも昇格

初RUSH~。しかも覚醒HYPERまで辿り着いた!

Pユニコーン2_覚醒HYPER

転落小当り(約1/153.641)を引かずに約1/41.992の大当りを引けば良いわけだから、ね!

きっと大丈夫!!

Pユニコーン2_RUSH終了

覚醒HYPERに突入すると即転落小当り引くの本当やめて欲しい。絶対、覚醒HYPERよりユニコーンRUSHの方が好き! 凄い微妙な出玉だからノマれたらヤメようと思ったけど、運は私に味方をしてくれてた!

叫びフラッシュが無くても当たるんです!

133回転目、叫びフラッシュはなかったけど、レバブルからVフラッシュが発生して大当り! 途中からカスタマイズ全部ONにしたおかげでVフラッシュ演出が出て嬉しい🎵

Pユニコーン2_3000FEVER

3000FEVERからスタートとか最高の展開! しかも追加投資ナシ!!

Pユニコーン2_リザルト画面

ここから怒涛の12連チャン⭐︎

こんなにユニコーンで連チャンしたの久々かもしっかりユニコーン2を堪能できて満足!

【実戦結果】
投資金額:30000円
出玉:18162個
回収:60500円
収支:+30500円

ストレス発散に打ちに来て、結局負けてさらにストレス溜めて帰ることになるのだけは嫌だから、しっかりプラスで終わったから良かった~。終わりよければ全てヨシ!

プラス収支になったし、糖分と抹茶補給🍀

自分を存分に甘やかしてあげました!!

抹茶

RUSH突入時の4回に1回は1万発オーバー!? Pユニコーン2を総力特集中!!

フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来-白き一角獣と黒き獅子-関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合