抽選に参加しなくても座れるラッキーシートで終日ブン回してきました!【パチスロ女子ライターのつれづれ】

抽選に参加しなくても座れるラッキーシートで終日ブン回してきました!【パチスロ女子ライターのつれづれ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はアップル藤子のターン!!

旧イベント日の盲点

時間がない。何をするにも時間が足りない!
贅沢な悩みでごめんなすって。私の頭の中がゴチャゴチャし過ぎて、何を書こうかも纏まっておりゃせん。

取り敢えず残り数本の煙草の箱を手に取り、煙に巻かれながら何とかして窮地を脱しようとしております。

誰かぁぁー妙案プリーズ。

どうも19回目まして、アップル藤子でございます!
病んでますね、病んでる病んでる!    これ書こうとか思ったその時に記事にしちゃえば良いのに、数日寝かせてから書こう…って思ったらばもう遅い。内容が夢の中に消えて行くのです。
まぁそら、寝かした私が悪いんですけどねっ。

ほなね、この前ファンキージャグラー2の予想設定5を打った時の事で原稿を擦り上げましょうか。
あまり乗り気で無いのは、自分が天邪鬼だからっす。ガチでやってる言うても、その姿は晒したくないのですよ。まぁ…軽めに書くのでライトに読んでね。

某店旧イベ日。勿論のこと並びは凄い数だ。そしてパチスロ設定狙いで並ぶ人が大多数だ。
しかし私は抽選を受けずにいた。裏口付近に駐車し、余裕の表情である。

【旧イベント日】は皆、云わずもがな設定6を狙いにやってくる。そしてソレはホールのメイン機種に入ってくる。そしてそしてソレは抽選に勝たなければ権利を得られない

ここがミソ。このホールのミソは『メイン機種以外のサブメインには設定5を使ってくる』なのだ。
更に言えば、その5を狙ってくる人は殆どいない。打ち手に端から度外視された機種は抽選に参加しなくても座れるラッキーシートのだ。

裏口開放され入場。余裕で狙い台のファンキー2に着席。周りを見渡せば、メイン機種をゲット出来なかった人がウロウロしているではないか。あぁ大声で言いたい。『こことそこの機種は5ならありますよー!』

無論ライバルが増えるのは有難迷惑なんでね、さぁ20時位までブン回しますか。

~~稼働結果~~

アップル藤子 パチスロライター スロマガ ファミスタ回胴版!!

こんな感じで仕上がりました。

大きなはまりは4回来ましたが、基本的に根拠があって打っているので710Gはまりも耐えられました。
いや精神的にはかなり辛かったのが本音ですが(笑)。

アップル藤子 パチスロ 女子ライター

パッと見ゆっくり綺麗な右肩上がりのグラフだけど、内容的には構荒かった印象です。流石のファンキーらしさは出せたかと。5狙いには持って来いだわさ。

アップル藤子 パチスロライター スロマガ ファミスタ回胴版!!

早めの段階で出てくれた中段チェリー。実は私の中で中段チェリー(1枚役)はかなり大事設定差があるため、打つ根拠に追い風を吹かせてくれる。

何だかんだで3000枚弱持って帰れたのは、やはり根拠があっての粘りだからだと思う。最近のスマスロやAT機なら根拠無くとも1発デカイ波で出せるんだろうけど…私はノーマルタイプの駆け引きが好きなんでね。1日打ち終えた後の満足感たらないのよ。

と、ダラダラ勝利自慢をしたかったわけじゃなし。
いくら勝ったからと言えども、1つだけ不確かな物があるんでげす
そう、それは…設定
あくまで私は『予想設定5』を打ったに過ぎない。
しかし、何度も言いますがジャグラーは開けて見なけりゃ設定なんてわからんのですよ。
いくら根拠がアルアルで書いてますが誰に聞いた分けでもない、分のデータから推算される予想であって確定じゃないのよ。

【あぁ、だからこそ楽しいのノーマルタイプを1日打ち切る事が。

パチスロの変態って、こう言うことでしょ?

何とか今回も無事に書き終えた藤子ちゃんなう。
あぁもうこんな時間だわ!
急いで夕飯の支度しなくちゃ!

ほいだば、今回も読んで下さりありがとうございました!また次回も宜しくお願い致します。
じゃぁねん、ばいばーい!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー