◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】時給1500円以上確約! 困った時はこれを打っておけば問題なし!!

【パチスロ】時給1500円以上確約! 困った時はこれを打っておけば問題なし!!

過去の【地方パチプロのリアル】はコチラ


こんにちはまっつんです! 寝坊してしまって夕方まで作業したとある日。

こういう時はハイエナに限る!ってことで夕方から稼働です!

お目当ての台も特にないので困った時の、

スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道!

困った時の椅子があるのたすかりますね。フル攻略で103.4%はまさに生活っしょこれw

最近徘徊に厳しい店も少なくありませんし。

1時間ほど打ち-6000円ほど、最近の台ですと比較的介入はやりやすいイメージ、スイカをこぼさない方が大切まである。さて時給1500円程をキープしながら悪くない台が空きました。

スマスロ大工の源さん。

レギュラー2スルー 天国3スルーの138~。 レギュラーが連続スルーする程、究極の2択の選択率が上がります

とりあえずビック引くまで行こうと思います。

329Gレギュラー
275Gレギュラー

レギュラー4連....厳しい。そして、

628G天井....。

しかしついに来ましたよ! 究極の2択!

択当て成功でAT 失敗でビック。

ヨシっ! しかし投資は1700枚。まあまあ連れていかれてます。

次の目標は5の倍数でEXTRAチャレンジ。そこを目指しましょう!

10連目EXTRAチャレンジ!

あじゃまーす!

EXTRAは性能がヤバい!3Gジャッジ中ハズレでも50%で継続、小役以上なら継続は確定!期待出玉は3300枚!

まあまあ始まってます!

道中でしっかりとストック! しかし単調なATなため特に書くことも無く、

平均ぐらい出て終了!

稼働が夕方からでしたので浮いてくれたらなんでもいい訳ですよ!

この日の収支は+25,917円。

さて翌日も寝坊スタート!ストリートファイターがあるから気がたるんでるの良くない.....。

まずは防振り84~。1回打って見たかったんですよね。150Gで約4割czが刺さるから気楽にそこまで打って見ましょう!多分期待値的にはあって±ぐらいだと思ってますw

162G CZ成功でビックボーナス!

そのまま12連!

途中設定示唆強も出ましたが、流石に追うのは無理w

ただラッキー3万浮きです!

途中エヴァTypeレイを試すも足りないので、安いですがヴヴヴの752Gハマリへ!

200ゾーンで引っかかりCZサキで🍉ズドン!決戦ボーナスですがなんとか革命ラッシュ!

あと1回足りないねん.....。

キン肉マン宵越し荒野後2スルー258万パワーから!

荒野後3スルー以内にSPが居やすい。だいたいメシアですが。

道中でモンゴルマンが喋ったので当該で良さそうです。喋ればほぼ当該クラス、で喋らなくてもほぼほぼ当該もしくはクソ近くに居ます!

うん!良かった!メシアでも当該ならそこそこ期待値高い!気合いで後は突破したいね!

次ーwwwレア役引けないとキツすぎるw

スカイラブ据え置き610G。 地味に好きな台なんですよねw

早めに当たったのですが、駆け抜けwww 

駆け抜けた場合地味に恩恵があります。次回天井が最大600Gまで短縮されます。更に100G・300Gに天井振り分けあり、実際駆け抜けの場合0からでも期待値は十分発生します。初当たり4ぐらいのAT確率が取れますのでそのまま続行です!! 

600Gまで引っ張られて2連で終了….。きついってw

さて他に期待値稼働ができる台がないので少し気になるパチンコを打っていくよ!!

まずは『魔王学院の不適合者』。打ってみて思ったのが、風車上付近のゲージがかなり甘い事。思った以上に回りそう。5kで95回転…30玉交換だと少し物足りないし、多分21回転とかには届かないって感じですね。

他イニシャルDと牙狼を試したのですがボーダーちょい+ぐらいの感じ….。

パチンコにおいて現金が刺さらない状態なら試し打ちをガンガンしちゃえ派です!!そもそも打っていいって思ったのならボーダー大きく下回ることがほぼなく、物足りない+1ぐらいで終わることが多いので、ガンガン行こうぜスタイルでいいと思ってます。

+3479円。

負けなくてよかったですw

スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道フル攻略法掲載中! 下記リンク先からチェック!!

スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合