【スマスロ】この台、ガックン判別も出来ます。

【スマスロ】この台、ガックン判別も出来ます。

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はアップル藤子のターン!!

ついにバレたか。

春が来たかと思ったら、また冬に逆戻り。早く暖かくなって欲しいと願いながら灯油を買う毎日でござんす。長野県の冬は労力と金を使います…そんなとこ早く引っ越しすりゃいいのに、中々どうして故郷を捨てることが出来ませぬ。

どうも25回目まして、アップル藤子でございます!
今年も【こたつむり】になりながら原稿を書いてる次第で御座います。

さて、以前日向さんが『これ、甘いんじゃね?』と書いたスマスロリンかけ

いやぁ~、ついにバレたかと思っちゃいましたね。
結構前から打ち込んでたんですが、何せあまり朝イチから行く人も居なくて居心地良かったんですよ(笑)。

朝イチはステージではリセットや設定変更を見抜けないけど、どうやら設定変更後は高確にいることが多いんです(体感的にね)。

しかもしかも、あんまり言いたくないんだけどぉ~…
この台、ガックン判別も出来ます。私はそれを狙ってました。
だから投資1本で竜二ボーナスGET→高確当たりでブーメランラッシュ突入とか甘々な展開になることもしばしば。

あ、でも投資かかる時は地獄ですよ。なんせスマスロなんでね。

アップル藤子 パチスロライター スロマガ スマスロ リンかけ ゼウスボーナス

ゼウスボーナス引いてはしゃいでましたが、2連で終わりました。もう一生引けない気がしてます。悔しすぎる!

アップル藤子 パチスロ 女子ライター スマスロ リンかけ 完走

これはエンディングまで行った時ですね。
金7ストックを5つ持っていましたが、全て消えてブーメランラッシュで引き戻せずそのまま終わる悲しきスマスロのエンディングでしたわ。

良くも悪くも波は荒いですが、打ち込むと段々楽しくなってきてハマる台の一つだと私は思っています。

噛めば噛むほど味の出るスルメ台、皆さんは打ってますか?  それともやはり設定狙いの王道機種に朝イチから向かうのかしら?

勝つことだけが正義じゃないわ! 楽しんでナンボのパチスロを忘れないでね!

アップル藤子 パチスロライター スロマガ 新ハナビ

だいぶ黒髪が伸びて来ました。伸ばしてます、元気な髪を(笑)。前髪を切ろうか伸ばそうか検討中のアップルさんなのでした。

あ!そう言えば先日のファン感で、メロンゼリーと羊羮当てたよ! 地味に嬉しかったです。

甘いものは幸せ。


ほいだば、今回も読んで下さりありがとうございました!また次回も宜しくお願い致します。

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー