ノーマルタイプとの長き激闘に終止符! ついにこの瞬間が訪れた!!【音華花vol.22】

ノーマルタイプとの長き激闘に終止符! ついにこの瞬間が訪れた!!【音華花vol.22】

最後を飾る機種はやっぱりこれしかないでしょ!!

はろはろ~! OTOこと音華花です!

さぁいよいよ企画の終わりが見えてきましたねぇ…!! 残りBIG14回。今日で終わらせたい。まじで終わらせる!

だからこそ…選んだ台はこれだぁ!!!!!

 

音華花、「ハナハナ(華花)」と書いて「はるか」だもん。最後はハナハナで締めようではないか!! (…こ、これで終わらなかったらどうしよう)

それでは記念すべき本日1回目のBONUSはどっち!?

80GおBIGでございます!

第3停止で筐体バイブ起こってびびりちらかしましたが…! そして11Gですぐにハイビスカスが光りまたまたBIG! 幸先良すぎて不安。

さて察しが良い方は気づくかもしれない…いつもの表ドーン!!

 

はい、合計10BIG!! あと4BIG足りん!!

ただこのハナハナはBONUS合算1/179.1。そしてマイナス230枚。ハナハナ初心者としては素直に辞めてしまいたいと思ったのでまだ朝イチ台があったから移動。

ハナハナでこの企画終了させたいんじゃぁああ!!

2台目のハナハナ…21GでBIG! 自分でもびっくり、しかもベル重複!

 

なにこの素晴らしいボタン(光ってる瞬間の写真撮るの難しくて5枚くらい撮った)。

からの49G、REG。さっきの台REG中のスイカで青、黄、緑しか見れなかったんだけど今回初の赤の光。えー、写真に収められませんでした。だけどほんとだよ! ほんとに赤だった…。

こんなの辞められないわ、と言う気持ちでぶん回し、表ドーン!

お分かりでしょうか。このラストのREG祭り。こんなことって…あるんよねぇ。

途中こんな感じになったから辞められんわと思ったんだけど

辞められんわという気持ちもありつつ、持ちメダル全飲まれしたから辞めてしまった。

だって…BIG14回行ったんだもん!!

ここでBIG回数足りなかったらまだまだやってたけどちょっとこの週約7万負けておりまして…負債を抑えたかったの。なのですみません、これにて撤退です!!

設定差のあったところ
【1台目】
●BIG確率…1/298.4(1)
●REG確率…1/447.7(2.3の間)
●BONUS合算…1/179.1(1.2の間)
●REG中のスイカで光った色…青3、黄1、緑1(奇数寄り)

【2台目】
●BIG確率…1/453.0(1)
●REG確率…1/248.5(6)
●BONUS合算…1/158.1(3.4の間)
●REG中のスイカで光った色…青3、黄1、緑2、赤1(奇数寄り)

こんな感じでしたー! 2台目プラスの時にやめるべきだったなぁ、というたられば。

~OTO的まとめ~
無事に「BIG100回とるまで終われません」終わりましたぁああ!!!
綺麗に勝って終わりたかったけどしょうがない! 100回は100回だもの。この企画をやらなかったらきっと触ってこなかったであろう台にたくさん触れることができてノーマルタイプ、しんどかったけど楽しかった。特にハナハナ。これからはもっと打っていきたい、と思ったから今度実家(名古屋)に帰った時打ってこよ~。

次からはどんなOTO技話になるのかお楽しみに!!

 

今回の実戦機種の詳細はここからチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー