◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】話題の新台のこだわりが凄すぎた・・・!

【パチスロ】話題の新台のこだわりが凄すぎた・・・!

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

今回はこないだ実戦させていただいた
 『スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2』について書いていきたいと思います!!

見えるかな?下皿部分の可愛いエミリア!
細かいところまでこだわられてて可愛いが過ぎる本機の何について書くかというと―

絵柄!! そう、ひっさびさの絵柄紹介です!!←

season2ということで私の推しのベアトリスが7絵柄になっているとなっては紹介せざるを得ない!!
各絵柄が主要キャラモチーフでしっかり作りこまれているので実戦時には是非全てに注目してみてください!!

 

それじゃー、絵柄紹介行くぞー!!

ボーナス絵柄

白7=エミリア
赤7=ベアトリス
BAR=エキドナ

season2で最も重要な3人がボーナス絵柄に!!

エミリアは氷、ベアトリスはリボン、エキドナは蝶々があしらわれていて、イメージカラーもしっかりと合っている! イメージを崩さずより可愛くっていう最強なボーナス絵柄になっています!

ベア子の赤7可愛すぎるよー!!!!
赤も少しピンク味があってベアトリス色になってるのが高評価!!

やっぱり絵柄が可愛いと実戦欲も上がるし最高すぎるぜぇ!!

チェリー・スイカ

チェリー=ラム
スイカ=オットー

チェリーはラムのカチューシャと風魔法、スイカはオットーの帽子とゾッタ虫?をモチーフに作られています!しっかりとお話に沿ったキャラのイメージを入れ込んで絵柄を作っているのは素晴らしい!

ベル・リプレイ

ベル=ガーフィール・フレデリカ
リプレイ=スバル・ベアトリス

ベルは獣人族姉弟の洋服や傷・尻尾を、リプレイは主人公と最強に可愛いベアトリスがモチーフ!
何故にここまでフィットした可愛い絵柄を作り上げることができるのかっ!

全部の絵柄が可愛すぎて毎ゲーム楽しくなるから良いよね!
ここまで絵柄が作りこまれてると、ゲーム性とか他のこともきっと作りこまれてるんだろうなーって思えるし、やっぱり絵柄はとっても大事!

小役が揃うだけで楽しくなる最高の一台!
来週導入なので、実戦する際は是非絵柄にも注目して打ってみてください☆

 

これからも好きな台や可愛い筐体・絵柄はドシドシ紹介していくのでお楽しみに!!


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合