やっと引きたかった「特闘」が引けました!!【スロ女子ライターのつれづれ】

やっと引きたかった「特闘」が引けました!!【スロ女子ライターのつれづれ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載「スロ女子ライターのつれづれ」。 今回はわるぺこのターン!!

ほぼ毎日パチンコ屋に居たら収支はこうなりました。

わるぺこのとある1日。朝いつも通り8時位に起床。可愛い可愛い、もぐとリアにご飯をあげる。

スロマガ 女子ライター わるぺこ

出かける準備を整え、わんこたちのトイレなども整え、いざホールへ。抽選を引き、再整列まで暇なので大体トイレで過ごします。

いざ、入場しヴヴヴへ着席。ありそうなら続行で、なさそうなら暴凶星打って帰宅。

余談ですがこの前やっと引きたかった特闘が引けました!! なんと一瞬で3万発出てさらに暴凶星にハマりそうです。

スロマガ 女子ライター わるぺこ

帰宅後はまずもぐとリアと戯れつつ、わんこのトイレ掃除。そして一段落したら最近ハマっているハッピーターンを食べながら動画を見て一眠り。起きてお風呂に入って軽く運動してもぐとリアにご飯あげて寝る。

これがおおまかでなく、詳細な私の1日。

この1日を踏まえてとある撮影の日、「この1ヶ月くらい何してた?」という話題に。

そこで何してたかな〜と考えた結果…

・家にいる
・パチンコ屋さんへ
・食べる&寝る 

しかしていませんでした。なのでこれといった話題なく終了。

撮影などでパチンコ・パチスロ以外何も話すことがないのはちょっとまずいなー思い、何かパチンコ・パチスロ以外に趣味を見つけたいのですが、何が楽しいのかわからないのです。

なのでこれを読んでくれた方で「これ楽しいよ☆」とかあれば教えてください〜!! 長くやるものでなく、単発でやるものでも大丈夫です。今体験してみたいのはボルダリング。この重い身体がどこまで行けるのか試したい。これを機に楽しい趣味が見つかりますように(切実)。

 

話は変わりますが今回のオフショットはこちら〜!!

スロマガ 女子ライター わるぺこ

ニードルショットという化粧品で肌を労るわるぺこ。このニードルショット、毛穴より小さい無数の針が入っていて、つける時かなり痛い。ただ肌質がよくなるらしいので泣く泣く試しています。

これは塗る前だからまだ元気(笑)。

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

今回ご紹介したいのは「梅もっち」。

スロマガ 女子ライター わるぺこ

お兄ちゃんに貰って食べたのですが、めちゃめちゃ美味しい。食べてもいい透明フィルムの中に、加工された梅肉が包まれており、味は甘酸っぱくて癖になるし、食感はもっちもち。1個食べ始めたらいつのまにか袋が空になってました。

あんまり売ってないかもですが皆様も見かけたら買ってみてくださいね〜!! 私はお兄ちゃんに追加で10個買ってきてくれるように頼みました☆

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー