◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチンコ】さっきまで座ってた台が速攻大当りする現象…

【パチンコ】さっきまで座ってた台が速攻大当りする現象…

このコラム『きなこのチルぱち実戦記』は、パチンコライター「きなこ」が休日や仕事帰りにパチンコ・パチスロをまったり打つゆるふわ実戦企画です。きなこの過去のコラムはコチラから

ひさしぶりのパチンコだー!

怒涛の10月前半が終わった! 仕事でバタバタしてなかなか打ちに行けず、大好きなドラマ達も追えてなかったけど、ようやくひと段落

やっと打ちに行ける~。

今回は今更ながら初打ちの「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

初代もさほど打ち込んではいないんだけど、実戦企画で良い結果を残せてたから、2も良い感じに勝てるんじゃないかと謎の自信…!!

前門の虎、後門の狼

ただ、せっかく久々に打ってもいつも通りの展開

361回転まで打ったけど何も来ない。そりゃスマパチだから多少大当りは重いよね。分かってはいるんだけど、つい台との相性のせいにしがち

…ということで台移動

ただ、次に移動した先の台は最初の台よりも回転率が落ちる最悪の展開……。戻ろうにもさっきの台は既に座られてるから戻れないし、しかもよーく見るとデータランプがチカチカ

即効当たってるじゃん! しかもRUSHにも入ってるし…。

最初の台を私が継続して打ったところで当たってるかどうかは分からないし、まぁ仕方ないことだし、よくある話なんだけどね。でもなんかさ、こういう時ってどうしてもついモヤッとしちゃう(´・_・`)

移動した台で早く当てれば良い話なんだけどね。だから負けずに私も早く当ててやる!

ちなみにカスタマイズは先バレにしてたんだけど、隣の人の「ポキューン」で心臓が飛び出そうになったからメリハリに変更。

「メリハリが1番打ちやすい?」とか思いながら打つと、なんとか5500円で…

チャンス目予告(紫)+禁書庫ステージ(強)+連続予告×3+私の名前はただのエミリア+強欲ボタン+エミリア蝶保留(紫)→絶望リーチ・ガーフィールティンゼル(緑カットイン)と、なかなか豪華な演出で大当り☆

eリゼロ2_私の名前はただのエミリア予告

さすが、メリハリ! 写真は撮れなかったけど、色々アツい演出が出てちゃんと当たった! 案外メリハリの方が良いかも!!

eリゼロ2_リザルト画面
どうしてくれようか……。

結局当たっても通常。最近こんなんばっかり

楽しいのは本当に一瞬

単発出玉も綺麗にノマれました。素晴らしい展開も全く無く実戦終了です…。

【実戦結果】
投資金額:26000円
出玉:0個
回収:0円
収支:-26000円

さて、帰るか!!

(º∀º)

パチンコライター_きなこ
するか 糖分摂取…

eリゼロ2の機種情報はコチラから!


e Re:ゼロから始める異世界生活 season2関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合