【e花の慶次~傾奇一転】TOTAL5万発の欠損!? 傾奇すぎてる女の慶次奮闘記

Written by わるぺこ
【e花の慶次~傾奇一転】TOTAL5万発の欠損!? 傾奇すぎてる女の慶次奮闘記

※スロマガ女子ライターの輪番連載「スロ女子ライターのつれづれ」。 今回はわるぺこのターン!!

伝説の朝にぃ〜誓った言葉ぁぁ〜…

はい。今日も元気に革命デュアリズムの目覚ましで起床しホールへ。そして今回打つのはこちら。

そう、前回に引き続き「e花の慶次 ~傾奇一転」。1000円あたり21回転ほどなので台のポテンシャルは十分!! 後は欠損分を取り戻すだけ☆ さて本日初の当たりは無事にLTへ突入!! 選んだのは懐かしのリーチが見られるビンテージモード。

おまつぅぅ!! いい感じに当たり3000発(保留連)も取れて

なんと最初から万発越え!!

これは歳先のいいスタート。その後LT突入ならず、LT3連、戦モード単発、LT9連…と当たりを重ねていきます。

持ち玉も28000発弱まで伸び今日も若干連チャンは弱めだけど台の状況もいいし勝てるかも!! と思っていたら…

ねぇなんで? 傾奇チャージの連続、ハマってもチャージで出玉大幅減。 そして久しぶりに図柄揃いし城門突破で、LTへ。ここから巻き返すぞと意気込んで打つも2連。その後引いた当たりは戦モードへ突入しましたが即落ち。という展開に心折れて撤退。帰りにびくドンでやけ食いして帰宅しました。

今回の結果は…
戦モード:1回 300発(欠損7994玉)
LT:5回 28740玉(欠損16510玉)

 

合わせて大体24000玉くらい足りないですね。前回と合わせたら5万発くらい足りない…。結局この日もちょい負け。私がこの欠損分を取り戻せる日は来るのでしょうか? 帰りに買ったお菓子に付属されているカードが推しだったのが唯一の救い。何種類かある中で推しを1発で当てる確率も結構低そう。嬉しいんだけどなんだかそのヒキを違うところで使って欲しいなぁと思ってしまうのでした。

【わるぺこのごっつあんですコーナー】

慶次を打った次の日も休みでリベンジに行くか迷いましたが思いのほか心の傷は深くヤメて海鮮食べ放題へ!!

ほら貝はなかったけど貝をこれでもかって位食べてきました。寸前まで生きているので全部めちゃめちゃ美味しかった。今年は暑くてバテてる人も多いと思いますが海鮮系ならあっさり食べられるのでオススメ。皆様も海鮮食べて元気を出しましょう!! ただし、しっかり火を通さないとパチンコ・パチスロ以外で大当りを引く可能性もあるのでご注意を…。

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/コアミックス 1990,版権許諾証 S05-02H

わるぺこ

わるぺこ

  • ●パチンコ・パチスロ歴…

    パチンコ15年くらい/パチスロ14年くらい

  • ●出身地…

    千葉県

  • ●誕生日…

    01/25

  • ●好きなパチンコ&パチスロ…

    こちらも爆裂機。花の慶次、牙狼、暴凶星など。/爆裂機、今現在だとヴヴヴシリーズ、ゴッドイーター、東京喰種、転生2を好んで打ちます。

  • ●X…

    @https://x.com/wpeko_slomaga

「爆連と爆盛り」を愛する、マガ屈指の強欲食いしん坊ライター。荒波機種を好むド派手な実戦スタイルと、無限に喋り続ける明朗快活なトークが持ち味です。金・白タイツ姿も厭わないバラエティ担当として冠番組『わるぺこのツッパリ道』で活躍する一方、「第2回超ディスクアッパー選手権HYPER」のSINDY CUPで東京代表として決勝大会進出を果たすなど、知識と目押し技術は超一流。笑いとガチが共存する、真の「ぽっちゃり系」実力派です!

詳細プロフィールへ

                   
この記事が面白かったらシェア!