◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

7000枚も出したのにドマイナス! ビックリ収支大公開!!

7000枚も出したのにドマイナス! ビックリ収支大公開!!

毎月1発目のコラムは前の月の収支公開!
2023年とは打って変わって、とんでもなく調子の良い2024年! この流れで12月まで走り抜けたら一体どれだけプラスになってしまうんだろーかっ!

なーんて思っていたら…

めっちゃ負けた!(笑)
1回7000枚強出して、一撃でプラス12万っていう日があったのにも関わらずめっちゃ負けた!!←

2~5万の負けっていうそこそこ痛い負けが多かったのがキツかったかなぁ。
今年ずーっとプラスだったけど、勝率自体は毎回低かったからむしろここまでプラスだったのが奇跡的と言えば奇跡! 一回の大きいプラスでどうにかなってきたっていう感じだったし!

さすがに勝率が低すぎた! それが今月の敗因です!

ただ、年間収支はまだプラス!
プラス1万枚をきってしまったので、どうにか下半期をプラス1万枚以上で乗り切るためにも今月はしっかりとプラス収支で乗り切りたいトコロ!

去年はこの時点で
 「-69万」 だったので、全然いい結果ではあるけども! 上を目指さなければ!!

頑張ってプラス3桁を行くぞー!!!!おー!!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合