お江戸に咲く一輪の花!! あの子が仕事人メンバーとともにST 中に大活躍!!【編集部コラム/「 CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい」 MR.A】

お江戸に咲く一輪の花!! あの子が仕事人メンバーとともにST 中に大活躍!!【編集部コラム/「 CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい」 MR.A】

お祭り気分をブチ上げる元気印のヒロイン「お涼」登場!!

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい(京楽)

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチの息抜き記事、マニアックなアイドルマシン特集。今回はあの大人気シリーズに登場したアイドルさんを紹介しちゃいます!

その機種名は「CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい」。機種名からわかるとおり、大人気「仕事人」シリーズのスピンオフ的なマシンで、登場は2013年9月。もちろん主役は必殺仕事人メンバーなのですが、本機はST中に登場する新ヒロインが!

それがグラビアなどでも活躍した田中涼子ちゃんです! 登場タイミングはST中がメインで、法被姿で大活躍。しかも仕事人ならではの頼み人としても登場しちゃうんです。そしてどのカットを見てもとにかく元気!! 機種名のお祭りにふさわしいヒロインとなってるんです!!

まぁ細かな説明するよりは見てもらう方が早い!ということで、本機の実写演出群、ゆっくりとお楽しみください!

 

究極の遊びやすさ! 人気マシン「銭形平次」と同じスペック!

スペックは「仕事人」シリーズとしては珍しいライトタイプ

基本的な流れは本機の登場前に人気を博した「銭形平次」とほぼ同じ。小当りや突然確変・潜伏確変などはなく、ST突入率100%遊びやすさ重視の仕様となっていました。

通常時はおなじみ仕事人演出が満載。ベースとなっているのは「仕事人Ⅳ」で、そこにST中の新演出が加わったゲーム性となっていました。

見てるだけで元気になるキュートなカット満載!!

こちらが本機の実写群! どーですか、元気になりませんか!?

ST中のチャレンジ演出が主な登場タイミングで、いずれのチャレンジも成功すれば大当りとなるもの。それだけに登場したときのドキドキ感はケタ違いでした!

また通常時は超絶カットイン頼み人演出で登場。どちらも通常パターンより激アツとなっており、その可愛さも相まって手に汗握る瞬間を味わうことができました!! この機種にこのヒロイン、個人的には相性完璧だったんじゃないかと思いますっ!!

というわけで、今回はここまで。次回もマニアックなアイドルマシンを紹介していくのでお楽しみに!!

次回もお楽しみに!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー