◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】負けたっていいから、好きな台が打ちたいんだ!

【パチスロ】負けたっていいから、好きな台が打ちたいんだ!

趣味打ちに走った日

スロマガの新人ライター「ゆう」

これは、『メインのマイホの見つけ方』の回で言っていた「貯メダルを減らさずに増やしていきたい!」に完全に逆らってしまった日のことです。

「負けたっていいから、好きな台が打ちたいんだ!」となってしまうし、その好きな機種でツモれるお店を探して行くわけじゃないからダメ。そんなことはわかってはいるけれど〜。

大学やバイトがあるから、平日は予定に合わせると時間と場所が限られてくるし。完全に言い訳です、悔しいっ。

実機を買うか?と考えるも、そもそも実機を買うお金はどこから出てくるの?ということで、、、。

/ 甲鉄城のカバネリ! \

よし、打ちます。打って増やすしかない!

結局これ。なんか、絶対的な自信があるんですよね、この子だけは。

あーしは限られた時間で打つことが多いので、投資を抑えて1STを伸ばせられれば十分なのです。

 

今日は大学に行く前、朝イチ台(リセット)を打ちます。

いっても650G、まかせろり!

 

初のボーナスは239G生駒くんCZから。

100Gのゾーンと203G無名ちゃんCZでは引っかからずで、

ふぅん。駿城ボーナスも得意だと思っていましたが、3700ポイントで散りました。

ここまできたら650Gまでいくしかない。

ゆう、いっきまーす!

 

次のボーナスは632G無名ちゃんCZで、、、

 

450Gのゾーンと513G無名ちゃんCZで引っかからず、ほぼ天井で入った無名ちゃんCZの「2連撃→無効っぽいところでの無名チャ目」で勝利をいただきました。

つまり、天井です。

 

この後を追うと大学に遅刻してしまいそうなので、これを意地でも伸ばすしかない!

現時点での投資は950枚です。燃える命、お願いいたします。

流石のあーしだなぁ〜という感じで順調に継続していったものの、5連目のところで高確なしで追い込まれ、、

ひや〜!ラスト1Gでチャ目、ありがとうございます。

おいしいヤミー感謝感s…!

 

そして、ついに来ました。目標にしていた燃える命

800枚ほどで到達。はやい!ありがたいです。

しかも100Gでこのテンポ感。裏美馬なんて無理だよ〜と思いますが、ちょっとだけ期待してしまうなぁ。

はーい。予想的中、美馬STへ。

もう投資分は捲っているし、あとは楽しむだけ!

大学に遅刻しないようにだけ心配しておきます(笑)

はい。要らぬ心配でした。でも優秀!

 

ちなみに、終わってから登校前に店内を1周していると、北斗の拳のリセット110Gと198Gを発見してしまいました。

打ちたいな…と思いながら、どうせ相性悪いし単発や。と切り替えて登校しました。しくしく。

 

しくしく(4×9)泣いて36、ハッハ(8×8)笑って64、足して100の人生って感じです。ん…。笑

 

7月は大学の期末なので少し忙しいかもしれませんが、8月は暇すぎる夏休みの到来なので、もう少し稼働する時間を作りたい気持ちです。

頑張ります!

投資 950枚 回収 1410枚 収支 +460枚

◎緑山淳ニキ、愛のダメ出し

今回は趣味打ち回なので立ち回りの評価は無し。
ということで、なんかよく分からん語録が飛び交ってて、だいぶ原稿書きに余裕が出てきたんじゃないの?
 
なんや、しくしく泣いてっていうくだりは!
これはこれで面白いので、その線でいこう(笑)。

◎山ボンニキ、愛のダメ出し

まぁ最近は文章に文句をつけるところはほとんど見つけられないってのもあり、違う点に注目しました。

最後の写真です。

・打つ時間が限られている
・打つ場所だって限られている
・実機を買いたいほど好きな機種

この条件を持って我慢できなくなった打ちたい衝動をほとばしらせてまで打って、その上で勝った……にしては写真の表情がちょっと弱い気がするんだよねぇ。

喜んでるかどうかもよく分からん。

せっかくだから笑顔もほとばしらせまくった写真で、もっと人を惹きつける存在になって欲しいねぇ。

パチスロ甲鉄城のカバネリ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合