ステージとはまた別の世界で活躍しているアイドルたちがたくさん登場!!【編集部コラム/「CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部」 MR.A】

ステージとはまた別の世界で活躍しているアイドルたちがたくさん登場!!【編集部コラム/「CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部」 MR.A】

カワイイだけじゃない! 思わぬセクシーカットも満載!!

CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部(コナミアミューズメント)

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチの息抜き記事、マニアックなアイドルマシン特集。今回はアイドルはアイドルでも一味違った世界で活躍している女の子がたくさん登場する機種を紹介しちゃいます!

その機種名は「CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部」。2018年6月に登場し、パチスロ化もした人気ゲームとのタイアップマシンとなります。本機には多数のプロ雀士が実写で登場するのですが、その中に人気の女性プロ雀士、つまりは麻雀界のアイドルが勢揃いしちゃっているんです。

そんな本機に登場する麻雀界のアイドルは、おなじみ二階堂姉妹を筆頭に高宮まりプロ東城りおプロなど全12名。麻雀シーンはもちろんのことそれ以外でも、様々な衣装の女性プロたちが大活躍しています! そんなカットの中にはまさかの水着姿も!?

一体女性プロたちがどんな場面でどんな姿を見せていくれているのか…じっくりお楽しみください!!

出玉重視と連チャン重視の2タイプ揃ったミドルマシン!

スペックは上記にある2タイプ

どちらもミドルタイプとなっており、1回の出玉を重視した役満ver.連チャン率を重視した無双ver.が存在。ただしゲーム性は同じで、RUSHに突入すれば一撃が期待できる仕様となっています。

主要アクションは当然のことながら麻雀がメインですが、随所にパチンコならではの演出も用意。麻雀を知らなくても楽しめるようになっていました。

実写では総勢23名の麻雀プロが登場!!

プロ雀士お誘い連続予告
大当りラウンド

女性プロ雀士の水着姿も必見!

そしてこちらが本機の実写演出群(女性プロ限定ver.)!

いやぁ、プロ雀士なのかアイドルなのかぱっと見じゃわからないくらいカワイイですよね…。実際に卓を一緒にすることがあったら…麻雀どころじゃなくなること間違いなしです!

しかも本機にはそんな彼女たちの水着姿がふんだんに登場! グラビアアイドルの水着姿とはまた違ったセクシーさを感じちゃったりもできるんです。もちろん随所で見られるチャイナ服姿や私服姿も眼福すぎますよね!!

というわけで今回はここまで。次回もマニアックなアイドルマシンを紹介していくのでお楽しみに!!

 

次回もお楽しみに!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー