ガンダムユニコーン打ったらヒキがぶっ壊れた!?

ガンダムユニコーン打ったらヒキがぶっ壊れた!?

やっほりん! OTOこと音華花です!

9月も半分すぎたけどまだまだ暑い。多分今年も10月までは暑いと予想!

今回はね、ヒキなのか設定が良かったのかわからないガンダムユニコーンを打った時のお話を!

それでは早速ご覧ください!

NT-D揃いが止まらない!?

朝イチ投資6000円174GでいきなりNT-D!

ガンダムユニコーン NTD

からの赤文字フルフロンタルバトル中またNT-D。もったいなさの極み! そんなもん当たるしかないじゃないか…無事ATへ。

AT中1回ミネバチャンスから上乗せ20Gしたものの、その後は特に何もなく可能性の獣ぉおお!

可能性の獣

うますぎ。120Gもあったらここからさらに上乗せ……はナシ。465枚。

しかし終了画面でハロ大が出て、すぐ強チェ引いて45GにてAT! こりゃ天国でしょ!

今度は可能性の獣2回成功、ミネバチャンス4回するも全部20G上乗せ。

うーん? こんなもんなのかね?

前回の引き継ぎで763枚にて終了。そしてまたまたハロちゃんこんちゃっす!

ガンダムユニコーン終了画面

そして、この後64GでまたまたNT-D。引きすぎてありがたみわからないんだけど!?

で、これもちゃんと当てていくぅ!

ガンダムユニコーン7揃い

だがしかし、ここは2連。そして終了画面でまたハロちゃん。

そして10分後、137G。さて何を引いたでしょうか?

そうですNT-Dです。

NTD揃い

体感だとスイカより引いてるNT-Dなんだけど本当に1/1024?

こちらもちゃんとATへ! フルフロンタルバトルしたけど1/10を突破できず。なんで1/1024こんなに引けて1/10は引けないのかしら? ちなみにこのATは単発。

そしてここから少し端折りますが、この後は228G、99G、41GとNT-Dを引きまして全部ATにぶち込んでその最中…

!!!ナビ 200G上乗せ

こんなことになり、最終的に1435枚獲得してフィニッシュ!

NT-Dを7回引いた割には、もしかしてあまり出せてないのか!?

わかんないけどそもそも2500Gくらい回してこんなに引くことってあっていいんですかね?

まあ結果が良ければなんでもいい!(笑)

投資…6000円
回収…1926枚
収支…+3万1600円

快勝すぎ。この日は29歳になってからの初打ちだったんだけど、これはキテるといっても過言ではない。ヒキのエグい歳になってくれるといいなぁああ!

6.5号機の最新攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー