◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

今度こそ高設定台をGETしてOTOの実力を証明しちゃいます!!【音華花vol.4】

今度こそ高設定台をGETしてOTOの実力を証明しちゃいます!!【音華花vol.4】

設定示唆画面をこのカメラにしっかり収める…はずが…

やっぴー! OTOこと音華花だよーぅ。朝起きたら謎の肩ピキを起こし右肩が痛い…でも今日も打ちに行くぞー!

えー、前回、前々回と高設定画面は拝めず編集部の方に「ちゃんと高設定画面を撮ってくるように」と言われてしまったのでもうあれです、高設定画面撮ってくるまでこの企画終われません!!

ぴぇー、やってやろうじゃないっ。

そんなわけで今回選んだ台はこちら、甲鉄城のカバネリ!

なぜこの台、このお店を選んだのか、本日このお店は取材が入っている! そして調べた結果、5台同機種で並びで入れてるのが過去に見られた。…と、5台以上で入ってるのはジャグラーとかスマスロ系とか、まあいろいろあったんだけど打ち慣れてるカバネリがいいかなと(カバネリ好き)。そして朝からカバネリだけ全台埋まってた!

さていっちょやりますか!

100Gの千本鳥居で当たるも駿城ボーナス、突破できず。その後生駒CZへ。

このタイミングのダブルチャン目うまうますぎない?!

もちろん突破~!! しかもエピボ!さらにその後のST中に3択がめっちゃ当たる。

今日のOTO一味違うな、今まで散々カバネリで負けてて実は初打ちでしか勝ったことがない!! だけどカバネリ…君が好き。

3択当てての激熱!たまらんね…。

この時もう頭の中は美馬STに入れることしか考えてなかったんだけど、残念ながら696枚通常画面でフィニッシュ。

 

最初はこんなもんだよね! この段階で300枚以上のプラス!! 早い段階で持ちメダルあるのってめっちゃ安心する。

よーし、次こそは美馬STにぶっこむぞー!

また100Gの千本鳥居で当たる。ここでエピボ取れてるとね~さらに流れがいいんだけど駿城ボーナス…突破はできず。

250Gの千本鳥居入ると思いきや、ARE YOU HUMAN OR KABANEに行きエピボ獲得っ!! こんなに早く当たってくれると高設定あるんじゃないかってワクワクしちゃうよね…!

ご覧になられておりますのはエピボ単発の画面でございます…………いやだぁああああ! こんなの信じたくないよぉおお…でも天井は650Gに短縮される…されるけどまあ初当り軽いし天井なんていかないさ。

100Gも生駒CZも250Gも当たらん!!

さっきまでの勢いどこ行った?? と思いきやここでやっちゃうのがOTO。
ご覧あれ!! 344Gでオールスター目!! 待ってましたぁああ!

まず無名CZ行くもハズレ、次に美馬CZに行ってここで当たり。美馬CZやれない日は負ける日よ!! オールスター目引いちゃったもんエピボっしょ!

………………さぁどっちだ!

 

泣くぞ。

 

ほんとに切実にオールスター目引いたらエピボ確定してほしいほんとにお願いほんとにほんとに…実は前にも引いたことあってその時もエピボじゃなかったの…はい、突破ならず。

呑気な顔して天井いかないさとか言ってフラグ回収。

無事(?)650G天井ですぅうう。

持ちメダル!? とっくの昔になく現金投資してますぅ。

隣の人箱カチ盛りで2箱積んでますぅ。

高設定画面撮るっていう気持ちよりもうとりあえず勝ちたいよ!? 美馬STに行けば全然捲れる! 絶対1000枚。

どうも、カバネリへの愛だけは強いがまったく勝てないOTOです。
本日これにて終了。負け額は…前回ほどではないとだけ…

設定差のある部分では
●ボーナス合算→1/185.3(4くらいの合算)
●ST合算→1/556.0(圧倒的1以下)
●おみくじは設定差あるものは出ず
●物語10話が1回(話数が大きいほど高設定の可能性UP)
●男性キャラ3回(奇数示唆)
●女性キャラ1回(偶数示唆)
●ST終了画面は全て通常、トロフィーも出ず

~OTO的まとめ~
今回の敗因は序盤で調子乗ったことかな……。
隣はすごく出てて美馬STにも行ってたし、100G以内でバンバン当ててしかもほぼエピボ。でもその隣は調子良かったのかと言われるとそうでもなかったから、5台並びではなくカバネリの島は点々としてたのかも。それともその人のヒキが強すぎたのか? こればっかりは確定画面見てないからわかんないよねぇ。

OTO絶対高設定画面撮ってくるからみんな見守っててくれぇ…カバネリなんでこんなに負けるのに楽しいのぉ?!

【OTOの独り言】OTOの左隣よく出しがち。

今回の実戦機種の詳細はここからチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合