犬たちもミスラブちゃんも超キュート! 人気シリーズにあのアイドルが登場!!【編集部コラム/「CRわんわんパラダイスIN沖縄」 MR.A】

犬たちもミスラブちゃんも超キュート! 人気シリーズにあのアイドルが登場!!【編集部コラム/「CRわんわんパラダイスIN沖縄」 MR.A】

わんパラ+沖海! 遊びやすさを備えた優しいアイドルマシン!!

CRわんわんパラダイスIN沖縄(三洋)

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチの息抜き記事、マニアックなアイドルマシン特集。今回は、三洋を代表する人気シリーズの中からアイドルマシンを紹介しちゃいます!

その機種名は「CRわんわんパラダイスIN沖縄」。2013年9月三洋から登場した機種で、おなじみわんパラシリーズの第6弾マシンとなります。もちろん正確にはアイドルマシン…ではないですが、この機種にはミスラブちゃんが実写で登場しちゃうんです。

そのミスラブちゃんというのが…森下千里ちゃん! タレントとしてのイメージが近いですが、グラビアもしていたということで、ここではアイドルとして紹介させていただきますっ。本機でも水着姿の他、ラブちゃん衣装で健康的なキュートショットを連発しちゃってますよ。

というわけで、わんパラのわんちゃんたちと森下千里ちゃんのセクシーショットでのんびり癒されてください!!

超シンプルなゲーム性+遊びやすいライトスペック!!

と、まずは簡単なスペック紹介から。

本機は後に甘デジも登場していますが、メインスペックは軽めのライトスペック突入率100%のSTタイプで、ランクアップ式ボーナスを搭載。出玉あり小当りが当選契機となっていました。

また演出面では当時流行だった「R.T.C(リアルタイムクロック機能)」を搭載。1時間に1回、タッチやボタンでチワワと遊べる「スペシャルふれあいタイム」を遊ぶことができました!

わんちゃんとのキュートなツーショットも!!

そしてこちらが気になるミスラブちゃんの実写の数々

随所で水着カットも登場してくれますが、ラブちゃん&沖縄衣装がメイン。セクシーというよりもキュートなカットが次々と登場しちゃうんです。これはこれで癒されますよねぇ…。

しかもミスラブちゃん、出現すれば基本的に大当り濃厚という嬉しいオマケ付き。さらに16R大当り時はラウンド中にたくさんのカットを楽しめちゃうんです!! 大当りだけでも嬉しいのに…これは真の至福の時間といえるでしょう!! 

というわけで、今回はここまで。次回もマニアックなアイドルマシンを紹介していくのでお楽しみに!!

次回もお楽しみに!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー