◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】「リゼロ2」が、とにかくヤバすぎた…

【パチスロ】「リゼロ2」が、とにかくヤバすぎた…

「スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2」を最速実戦!!

パチスロライター_音華花
音華花(おとはるか)

音華花(はるか)の連載「OTO技話」はこちらから!!


やっぴー!OTOこと音華花です!

今回はいつもと違ってホール実戦ではなく導入前の新台のお話をするよ〜!

その台はこちら!!!

スロット Re:ゼロから始める異世界生活season2
スロット Re:ゼロから始める異世界生活season2(大都技研)

スロット Re:ゼロから始める異世界生活season2!!

このコラムでは何度か言ってるかもしれないんだけど、パチスロを始めたきっかけがリゼロのアニメが好きでその台を打ってみたいと思って始めてみたこと。んで、どハマリした。そんな過去がありスロマガにおります(笑)。

だからこそリゼロがスマスロで出る、って話を聞いてこの日を待ち望んでいた!!

打ってすぐ思ったのが「あ〜懐かしい」。

全部が新しいというわけではなく前作っぽさもあり打ち込んでた人には懐かしさがあるかも? 馴染みはあるようで中身はseason2だから演出も楽しめる

とにもかくにも通常から直ATなのがとても嬉しい! 白鯨倒さなくてもいいんだよ…あのつよつよ白鯨は今回おりませぬ。

AT継続を賭けた「大兎殲滅戦」では3種類の告知タイプがあり

大兎殲滅戦_ストーリー告知

前作の白鯨戦に似たストーリー告知

大兎殲滅戦_バトル告知

2択のあるバトル告知

大兎殲滅戦_完全告知

ボタンフリーズが起きたりする完全告知

OTOはバトル告知が好きでした! ここを突破して継続させていくというのが通常AT

上位ATへの道のりは大兎殲滅戦にて対応役を引く

大兎殲滅戦_対応役

超強欲チャレンジを成功させる→おねだりFresh、という感じ!

この日は2回上位ATをやれたから己のヒキさえ噛み合えば何度かやれるチャンスがあるかも!?

平均は約800枚らしいんだけど

トータル999枚

やってやりました!!!!

上位ATではお馴染みのパネルを開けていって成功させて上乗せしたり、レア役でも上乗せをしてるからどのタイミングでも大量獲得のチャンスあり

スマスロ_リゼロ2白7

とこれが全体の大まかな流れです!

リゼロ2期を見た人はもちろん楽しめるし、見てなくても前作好きな人は「前はこうだったけど今回はどうかなぁ」なんて考えながらも楽しいし、とにもかくにも純増9枚だから爆発力が素晴らしい

アニメは3期も始まったしリゼロ盛り上がり間違いなしだな〜!

OTO的にはやれる気しかしなかったので次回ホールで打ってみちゃいます。お楽しみに〜!!

スロット Re:ゼロから始める異世界生活season2の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!


OTO技話関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合