◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

炎炎&エウレカでボッコボコ!? オモロさを体感する前にKO寸前!!

炎炎&エウレカでボッコボコ!? オモロさを体感する前にKO寸前!!

遂に導入された期待すぎる新台
Lパチスロ 炎炎ノ消防隊 &
 スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

どちらも打てた! のですが!
バチバチに負けました!!←

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊

そもそも前作が現役だから、打感はそりゃー変わらずの炎炎!
一番変わったトコロはっていうと、やっぱりCZ「灰焔騎士団」

やっぱり炎炎激闘が面白いから、通常時から炎炎激闘のシステムが楽しめるっていうのは良い感じ!
ただ、突入時に炎炎激闘って出てランプまでつくの本当に炎炎激闘入ったのかと思っちゃうからヤメてほしい(笑)。

結局、本チャンの炎炎激闘に入れることはできずハマってREGを喰らって負けました!!
やっぱりスマスロの魅力はその出玉力だと思うので、アドラバーストや炎炎激闘廻を体感するまでは打ち続けたい!!

 

スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

エウレカセブンをしっかり打ったのは「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」からなんだけど、今作はセブンチャンスであったりエアリアルラッシュであったりが3要素満載でオモロい!!

 

この自力感はたまらん!!

エアリアルチャンスも自力感で大好きな3が帰ってきた感じなんだけども・・・!

やっぱりヒキがエッギィだと勝てるわけがない仕上がりになっていらっしゃる!!
炎炎に引き続いて、こっちも大きい出玉が獲得できないまま1000WAVE超えというとんでもないハマリをくらって負け! 最大獲得枚数は600枚ちょっとっていうヒキよわよわパターンでした!!

全部が上手いコト行ったときの気持ち良さ凄そうだし、大好きなアネモネの特化ゾーンを味わいたい!!

どっちの機種も面白いけど、難しい!
けど出してやりたいって気持ちになるので是非打ってみてくださーい!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合