今のパチンコを劇的に面白くする裏ワザがあった!

今のパチンコを劇的に面白くする裏ワザがあった!

最近、なんだかんだ回る台を掴めてるハレンチンだよ♪

なぜかマイホはエヴァ以外にも力を入れてくれている。しかも、打ち子なども多くなく、個人のレベルでもそこまで高い人は100人に1人程度。そのため簡単に優秀台を掴める!

しかし! 回っても楽しくない。いや、正確には回っていればクソつまらないなんてことはない。回る台を打っていれば嫌でも勝てる。でも台の演出自体はもう飽きている。ノリ打ちしてやっと盛り上がるぐらい。

そして見つけてしまった! 楽しくなる方法を! 今回はその方法をみんなに伝授しようと思います!

これはマジで面白くなる!

今のパチンコってカスタムできるのが当たり前。そのカスタムがパチンコをつまらなくさせてしまっていると俺は思っている(詳しくは前回のコラムを読んでね!)。でもカスタムしなきゃしないで、それもつまらぬという強欲な俺。

そしてある日、超電磁砲(レールガン)をノリ打ちしていた。初当りは引けるが連チャンせずをループ。先読みチャンスでやっていたが、そもそも先読みがこない。来なくても当たることはあるけど、来なきゃつまらないし、全くワクワクしない。そこで編み出した打法。それは‥‥

「毎回転、モードを変えれば良いのでは?」

通常時に関しては我慢。好きなモードで打つだけ。それはいつも通り。右打ちに入ったら、ひたすらモードを変えるために矢印ボタンを連打! こうすることによって、点滅保留が発生した瞬間に

「え!? 今の何モードで変化したの!? 先読みチャンス!?」

という感じでワクワクできる。それにただリーチになっただけでも

「プレミアモードだったかもしれない」

とか最後までワクワクしていられる。さらにラッキーパトモードだと変動開始でいきなりパト99とかも来たりするから、マジでこの打ち方はオススメ!

隣で打っていた友人は最初は「いや、バカみたいだから辞めて」という感じで見ていた。しかし、途中から「それ、確かに見てると面白そうだわ。俺も右入ったらやってみるわ!」と言っていた。‥‥うん、言っていたんだよ。右に入ることが無かったんだけどな!

他の機種でもできるよ!

最近の機種だと一騎当千で出来た!

モード変更

これにより、ノーマルモードでは出現しやすい先読み演出、逆に先読み熱で出にくい保留変化など、どのモードで出たのかわかりにくくなり楽しめる。ほどよく期待できるということ。

先読みチャンスとかでも、先読みが出ないでそのまま終わるより、この打法を使って最後までまでワクワクしてた方がよっぽど面白い。‥‥周りからは変な奴に見られるけど。

でもほんとこの打法は自信を持ってオススメできる! 久しぶりにパチンコ楽しく感じたもん。きっと俺はこれからもこの打法をやり続けると思う。てか、メーカーで「ランダムモード」とか「???モード」とか作ってくれないかな?

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー