◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【海皇覚醒】聖闘士星矢打ったら万枚出ました。

【海皇覚醒】聖闘士星矢打ったら万枚出ました。

※スロマガ女子ライターの輪番連載「スロ女子ライターのつれづれ」。 今回はわるぺこのターン!!

ぼくらが旅に出る理由

今年暑くなるの早すぎませんか? トイレしてても汗かくし、最近はホールの入場前に汗かきすぎて既にドロドロ…。みんな会う時に溶けかかってたらごめんね。ちゃんと見つけてね?

暑くなるのも早いけど、日が経つのも早くて気付けばつれづれが私のターン。何か変わったこと…あ、そういえば前回旅日記をお届けしましたが、またまた旅に行ってきました。こんな短いスパンで行くのは中々ないのですが、自然を感じたくなってしまったので草津に弾丸旅行へ。

今回も温泉を楽しみ、いつも行くとお参りするお寺に行き、温泉饅頭などご当地グルメを満喫したらパチンコ屋へ。

あれ? 自然は…? と思ったそこのあなた。細かい事は忘れましょう。今回は増台されていた天膳へ着席。すると早くも低確謎当たり…。おや? おや?? さらには設定2以上も確定

スロマガ 女子ライター わるぺこ 炎炎ノ消防隊

どうやら、かなり挙動良さそう。しばらく回してなんだかんだで1000枚程獲得。増台したばかりで良い履歴の日もあるし、もしかしたら高設定の可能性もあるけどご飯屋さん閉まっちゃうのでちょいプラになったしヤメ

スロマガ 女子ライター わるぺこ

旅先のパチンコは普段と違ってのほほんと打てるから楽しい。今度は沖縄とかそういう所で旅打ちしたいな〜☆

旅で身体も心もリフレッシュ出来たからか、帰ってきてから聖闘士星矢打ったら万枚出ました。

旅費も大幅に返ってきたので、次の旅計画でもたてようと思います。どこかいい旅行先あったら教えてくださいね!

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

ふと思ったのです。色んな美味しい物があるけれど、パチンコ・パチスロ打ちの多くが美味しいと感じるものはなんなのかと…

それはやはりビールとやきとり!!

勝った日も負けた日もこの2点は最高に美味い。

ついつい、「キンキンに冷えてやがるっ…!!!!」と言いたくなりますね。

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合