◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

7が3つ並ぶとき何かが起こる!? ToLOVEるでトラブル発生!

7が3つ並ぶとき何かが起こる!? ToLOVEるでトラブル発生!

音華花(はるか)の連載「OTO技話」はこちらから!!


やっほー!OTOこと音華花です!

最近暑すぎて水温が高くて学校のプールが中止だって…OTOが小学生の時は水温が低くてプール中止だったよ!? まじあちぃよ…7月やべぇよ。

そんな7月7日、気温が(?)あちぃ日に打ちに行った時のお話を…。

この日なんと

7月7日に7番!

神が勝てと言っている!!!! そして選んだ台は

ToLOVEる…なぜならこの日はララ誕!! 勝てる要素はこれで出そろった!

さてやっていこう。


朝イチSTの入りは早く250Gの追憶でST獲得するも単発。その後40Gで春奈CZ。

危なげもなく当たるも単発からの217GナナCZ。

CZってこんなに簡単だったか?!

だがしかし単発。そして48GヤミCZ。

余裕の成功! ここでやっと…単発回避!!

ぺろぺろ頂いたけれど2連496枚終了。

相変わらずむずい…むずすぎるぞ。その後もCZを楽々こなして早い当たりをゲットしてたんだけど単発からの単発。というかCZ100%で当たるんだけど…?

ただST入れても続かなきゃ増えるわけがない。そしてやっと単発回避(ST7回中5単発)!

愛すぷRUSH! 614枚!
そしてめっちゃ見にくいんだけどここのBONUS消化中にハーレム目

最高の展開でVストック獲得!

このVストックすぐ消化しないのが最高に嬉しい。安心感半端ないっすわ!

七夕の日に万枚…少し見えてきたカナ☆

Vストック即消化…そのまま終わり。

左、中の対応役引いたのにどっちもささらず終了。ここでやめたらプラスだが初当たり1/150なんて止めませんがな、ということで続行。

ST中の69%とか引けないのにきゅんきゅんバルーン白(3%)で当たったり…こういう日ってあるよね? 次こそは…上位に入れて夢を見させてくれ!!!

177G追憶→単発
606Gナナ→単発
189G春奈→単発
677G天井→単発

織姫様ァアアア彦星様ァアアア!!!


OTOお願い事は届きませんでした(;;)なんか意地になって10諭吉くらい行ったろかと思ったけど競馬の七夕賞で取り戻す決意をしたためヤメ。

投資…46,000円
回収…0枚
収支…-46,000円

7月何気に50%で勝ってるんよ。ただ勝ちの倍負けてるから気分はサゲ。そして七夕賞もちゃんと負けたから諭吉は取り戻せませんでしたわ。

7月ハナハナしか勝ててないから夏はハナハナ打てってことか!? やっぱハナハナ(で)しか勝たん!

L ToLOVEるダークネスの攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合