◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

連敗中でも安心安全に勝つならこれさえ打っとけば問題ない!

連敗中でも安心安全に勝つならこれさえ打っとけば問題ない!

音華花(はるか)の連載「OTO技話」はこちらから!!


やっほー! OTOこと音華花です!

この前、神社に行ってから勝率90%!! って喜んでたんだけどね。調子乗ってからくりサーカス座って4万いかれ、取り戻さねばとまどか3のパチンコに行き計6万やられまして…先日30歳になったOTOなのですが30歳の勝率やべぇです。

ただこんな時OTOには秘策がある!

それはハナハナを打つこと!!

そんなわけでハナハナを打った日のお話を。

朝イチからではなく

こんな台が落ちていたので打ってみた。

714G、開始102GにてBIG。まず早めのBIGありがたや~!

その後ハナチカを重ね…ここでハナハナ打ってて初のフリーズ!

 

フリーズを写真で表現するの難しいんだが…!?

まあフリーズ引いたからって1G連するとかもないけど引けたことの喜びあるよねぇ。

ハナハナのこういう派手な演出大好きですわ! ノーマルタイプはね、いろいろ書くよりも表を見てもらったほうが早いから久々の表ドーン!!

BIG後の赤ランプ
REG中のサイド赤ランプ

が見れた!

ただ設定1でもレインボーサイドランプとか見れる時あるからなんともいえんのだけどちゃんと楽しめたハナハナだった!

【実戦結果】
投資…4,000円(184枚)
回収…1,387枚
収支…+1,203枚

というわけで無事に勝利。危ない展開とかもなくすんなり出てくれて安心安全のハナハナでしたわ!

OTO実家は名古屋にあるからさ、ハナハナ昔からよく打ってた…わけではないんだけど勝つためにはハナハナだよな~ってスロマガに入って覚えました(昔はノーマルを触ったことすらなかった)。

そして気づいた、ノーマルタイプもおもろいと。まあ結局AT、ST機が1番好きなんだけどねぇ…(笑)。

ってか東海地方のハナハナ打ちは怖いから打ちにくいって東京近辺に住んでる方によく言われるんだけどなぜ…??? 全然怖くないよね!?

是非東海地方行ったら怖がらずにみんなでハナチカさせようぞ!!

ハナハナホウオウ~天翔~の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!


OTO技話関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合