◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

シリーズ屈指の◆◆に脱帽

シリーズ屈指の◆◆に脱帽

みなさん! ギアスが完全にキてます!

パチンコでは『P コードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection』が好稼働な印象だし! 6月には『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.』も出ちゃう!!

完全にギアスのターン始まってる!!!

ということで、今回はそんなギアスのお祭りの第1弾として『P コードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection』の推しポイントについて語っていきたいと思います!!

図柄の可愛さが極まりすぎてる!

打ち始めて、まず思うのが図柄が可愛すぎてるということ!

しかも、滞在ステージごとに図柄も変わって全部で3種類あるんだけど…全てのビジュが良すぎている! このままグッズ化してくれたら全部集めてしまうレベルに完成されていらっしゃる!!

どのルルーシュもカッコよすぎる!

ちなみに、真ん中の図柄は各列ごとに絵が違う!

これが全員分用意されているといだけでも神台過ぎるうえにどっちのビジュもそのキャラに合ったポーズで完璧なのが素晴らしすぎる!

もはやコレを見れるだけ打つ価値ありで、当たらなくても楽しめる最強の台や!!!

キャラが立ってる演出が多いのも魅力的!

アイキャッチとか、SU演出とかみたいなキャラ1人1人がピックアップされてる演出が多くて素晴らしい!

 

 

本当に図柄から演出まで今のところ完璧な神台!!

まだ当たったことないけど!(笑)

今度は当てて、爆発力や復活のルルーシュについても書いていきたいので実戦していきたいと思います!!

くまちゃむが 願う! 当たってくれー!!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合