一撃5万発、からの3日で10万発オーバー! これがPリゼロ鬼がかりの必勝法です 【スロ女子ライターのつれづれ/わるぺこのターン】

一撃5万発、からの3日で10万発オーバー! これがPリゼロ鬼がかりの必勝法です 【スロ女子ライターのつれづれ/わるぺこのターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はわるぺこのターン!!

プラシーボ効果で爆出し待ったなし

これは梅干し。いや、知ってるわいと思った方、もう一度この梅干しの味や匂いを想像して見て欲しい。

どうですか?唾液が出てきましたか?

このそこにありもしないのに何かしらの現象が起こることを「プラシーボ効果」というらしい。

どこかの研究(?)でも電源の入っていないアイロンを熱いと思わせ押し当てたら火傷した、なんて話もあるらしい。

なぜ、このような話をしたかというと、この「プラシーボ効果」、パチンコ・パチスロに活かせちゃうんじゃない?と思ったからである。

要はこういうこと。

いや、何を言ってるんだと思った?至ってわるペこは大真面目。

今回はその検証を「パチンコ リゼロ鬼がかりver」でやっていきたいと思う。

 

私はヒキが強い…先バレがくれば当てられる…いや、先バレなくとも当たる。ラッシュに入れば大連チャン…大連チャン…大連チャン連チャン連チャン…!!!!

 

おっと、念じるのはここまでにして、さっそく実戦へ。ちなみに1000円あたりの回転数は19回転くらい。パチンコ打つ時は回転数には気を付けてます。さて、まずは先バレから初当りをゲットし、見事3000発もゲット!!

ただ、これはさほど続かず。

まぁ、まだ最初だからね。これからこれから。

さて、あまりハマらずに2回目の当りを引きラッシュに入れるも駆け抜け。その後、3回目の初当りもラッシュ駆け抜け…。ちょっとプラシーボ効果が足りないかもと、4回目のラッシュを引いた時にトイレで瞑想。

………。

……。

…。

さて、「大連チャンさせられる」という思い込みは完了。

すると面白いくらいに当たる。3000発→3000発でみんなの花嫁姿も見れちゃった。

可愛すぎるぅ…!!

そうこうしてる内に20000発突破!! まだまだ終わらないよ〜☆

その後も順調に続いていき、最終的な結果は…

なんと50000発越えの大勝利!! プラシーボ効果凄すぎる。

別日にも打った結果24000発、35000発と続けて出た。

結果プラシーボ効果で得たリゼロの総収支は、

【約+363,000円】

いや、凄すぎる。みんなも試した方がいい。

これはどれだけ自分が思い込めるかにかかってるので、個人差ありますので苦情は受け付けません。

 

あれ?この思い込み、ダイエットにも使えるんじゃ…まぁ、この話はまた違う機会にやるとしましょう。
みんなも試したら結果教えてね!!

 

たくさん勝ったし奮発していいパックしちゃった。

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

今回紹介するのは、老若男女みんな大好き「ラーメン」

色んな味がありますが、私は味噌が1番好き。

いつ食べても美味しいけれど、稼働終わりとか深夜に食べるラーメンがあんなに美味しいのはなんでなのかな?やっぱりこんな時間にラーメン食べちゃった!! みたいなちょっとイケない感じ?背徳感?が美味しさを倍増させるのでしょうか

まずはズルっと1口。

煮卵やチャーシューをかじりまた1口。

スープも飲んでさらに1口。

こんなにもすする度に幸せになれる食べ物は他にない。

みんな想像してみて?なんだかお腹減った気がしますよね。匂いもしてきた気がする。ラーメンを食べることを想像したら脳が…震える…。夜中にこのコラム書くんじゃなかった。

さて、ちょっと出かけてきますのでまた次回!!

ズル…ズル…

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー