【パチンコ】GW期間中に毎日打ったら凄いことになった!

【パチンコ】GW期間中に毎日打ったら凄いことになった!

パチンコ関係の仕事についたから、毎日打たなきゃいけないと思っているハレンチンだよ♪

パチンコが好きでこの業界に襲来したんだから、毎日打たなきゃ損! でも周りに「お前転職したんだって? なんの仕事してるの?」って聞かれた時に「パチンコ」っていうとみんな黙っちゃうんだ。なんか可哀想な目をして。

でも俺は思うんだ。収入は大したことないけど好きなことしてストレスなく生きていくのと、収入が良いけどストレスの多い仕事をするのはどちらが良いのかと。

俺はもちろん‥‥その間を取る(強欲)。だからこそのパチンコなんだよ。足りない分はパチンコで稼げば良い。ということで、今回はGW毎日打ってきたお話をしようかと思います。

ソロよりも協力する方が良い

俺のGWは6日間だったので、6日間打ちに行った話を。でも全部を真面目に書いていたら病んじゃうから簡単に日記程度に書いて行くね!

【1日目】

天国みたいな名前の大型店で友人とノリ打ち。期待していなかったけど、ユニコーンで結構バラつきがあり、ボーダープラス1程度の台を並びで打つことに。

俺は初当り1回のみで単発。友人、残保留引き戻し2回含む21連チャン! でもその後はノマレていき、レールガンや甘デジに逃げるも増やすことは出来ず。

結局、1人1250円勝ち。もっと頑張れよ、友人! 20連程度じゃ足りないんだよっ!

【2日目】

バカボン

ソロでバカボンの甘デジへ。いやー、この台良いね! かなり勝ちやすいんじゃないかな! ワンツーがかなり有効! ボーダー程度の台でもなんとかなっちゃうんじゃないかと思うよ。……どーにもならない展開じゃなければ!!

9連単をやった。うち右打ちに突入できたのは7回。上位への突入はZERO〜♪ 初当りも1/194。連チャンしたのは一番最初の2連だけ。無理ゲーよ。結果、マイナス6万8000円。え? なに? 確率もGW仕様にできるとか聞いてないんだけど。

【3日目】

一騎当千

前回のコラムで書いたスマスロ北斗を打った日。北斗の内容はそっちを読んでもらうとして、実は友人(ユニコーンを一緒に打ったやつ)の台が高設定とわかったから、俺は迷惑をかけないように夕方から1パチを打ちながら待つことに。

すると、どういうことでしょう。ここ1ヶ月間、どんな機種を打っても1万発を超えられなかった男が1パチで2万発を超えるという許されないことをしてしまった。これには友人も半笑い。

結果、北斗と合わせて1人マイナス2万4000円。友人に「YouはSHOCK!」と言ってブン殴られそうになる。

【4日目】

牙狼

ソロプレイの日。GW(黄金週間)とか大きく書いてあるホールへ行き、牙狼月光ギガゴーストを打つことに。ヘソがそこそこ良い台を打つが、最終的には1k17.6と微妙な感じ。しかし! 初当り3回中、2回もマカチャンへ行くという、俺にとってはなかなか珍しい展開に!

でも結果はデフォルトという感じの最高2連(即抜け2回)。結果、マイナス4万5000円。これだけ負けても楽しめたのか、帰りに「GARO is HERE!!」を歌いながら帰っていた。「♪最強の騎士、牙狼ひぃぃぃぃぃ――――!!!!」

【5日目】

ダンベル

ソロプレイ。用事があり、夕方から2店舗で貯玉分だけ勝負。1店舗目では何も起こせず2500発を失う。しかし、次のホールで「ダンベル」を打ち、赤ブルから激アツ演出のオンパレードで当り! ♪お願いマッスル、めっちゃ勝ちたーい! 7連チャンして満足!

‥‥いや、クソだろ。なんだよ、この振り分けの悪さ。10R割合って約70%だよね? 2回しか取れなかったんだがっ! 負債が膨らんで財布が痩せるって、バカ! 結果、マイナス2500円。

【6日目】

海

3度目の友人登場。この友人も相当暇らしい。そして2人で大海5を打つと……まさかの友人の台が1k23!俺の台はちょうど20。そしてお約束の友人が10連チャン! 1万4000発を出す。一方の俺は珍しく4000発ぐらい出した。……ノマレたけど。

そしてここで俺から相談。こないだのユニコーンみたいにほとんどノマレると苦しいから、ここでヤメて1パチへ移動しようと。

そして1パチに移動するが、友人の優秀さには脱毛。違う、脱帽。何打ってもちゃんと当ててくる。俺は‥‥単発多め。源さんライトでRUSHへ行ってもこの程度の出玉。

その後、せっかくのGWだし、映画でも見に行こうということでヤメようととしたところ、友人が黄門ちゃまライトで当たる。そして俺が可哀想に見えたのか、6連チャンしたところで「飽きたから変わって」と言い、確変を打たせてくれた。

1パチとは言え、本気を出さなくちゃいけない時が来た。この優しさに応えなくちゃいけない。この前の一騎当千を思い出すんだ!

黄門ちゃま

友人「時間もアレだから終わらせてくれって思って渡したけど、2連チャンぐらいしてくれると思ってた」

俺「なら最初から2連チャンさせてって言えやボケ!」

どうしようもないクズである。おかげで余裕で映画には間に合い、夕飯を食べる時間すらあった。さすが俺、優秀である。結果、1人プラス1万3000円で終了。

【結果】GWは普段と変わらないかな

トータル収支はマイナス12万5250円だったけど、GWはド回収っていうほどのレベルでは無かった気がする。なんかいつも通りだなーって。

最近は回る台を見つけるのが凄く難しくなった。そのため、こちらもある程度打てるレベルというものを下げなきゃいけない。そういう目線で見れば、今回のGWは全然まともだったのではないかと思う。

でもこれ、打ちたい台を打ったわけではない。本音を言えば、スマパチをちゃんと打ちたかった。でも実際はとてもじゃないけど打てないレベル。1k10〜15ぐらいなんじゃないかな? そのため触らなかった。今後良くなって行くとは思うけど、現状じゃ無理。

お盆期間までにはスマパチもまともに打てれば良いなー。そして俺はまた寄生しようと思うぞ。よろしくな、友人!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー