◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

出なくても面白い台は神台と相場は決まってます

出なくても面白い台は神台と相場は決まってます

スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

みなさん! 打ってますか!
 スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

WAVEキツーい!とか、駆け抜けばっかりやーん!とか、
キツめの感想をよく聞くけど・・・そこを乗り越えて全てが上手くいった先がはちゃめちゃオモロい!!

今回はそんなエウレカの気持ちいいポイントを紹介していきたいと思います!!

セブンスチャンス

エウレカ3のKCC的なチャンスゾーン? なんていうんだ、コレ!
とにかく、今回はWAVE数を増やす役割のあるセブンスチャンス!

3の時より難しいイメージですが、コレが伸ばせた時が最高に気持ちいい!!

リプレイでもアネモネまで持っていけた猛者とかいるのかなー?
個人的には画像の状態でもめっちゃ上手いレベルだと思ってるんだけど、1回はその最強レベルまで持っていきたい!! 直近の夢はそれかも!!

エアリアルチャンス

エウレカ4で勝とうと思ったら、絶対に活かさなきゃいけないのがエアリアルチャンス!

コーラリアンを倒しまくってより多くの報酬をゲットしようっていうAT中のCZで保証が終わってからはリプレイを引かない限り継続するので、とにかくリプレイを引かないようにっていうのはセブンスチャンスと変わらない!

ひとまずの目標は7個アイコンを獲得してのエアリアルオーバー突入確定を目指すこと!
強レア小役や7揃いを駆使しないと難しいけど、ここを突破できたらめっちゃ出ること間違いなし!!

1000体倒したーーーーい!!

エアリアルチャンスで獲得した報酬はライドオンブーストで告知されるんだけど、ここではライドオンフリーズに期待!

リールロックが発生して、
ねだるな⇒勝ち取れ⇒さすれば与えられんまで行けば0G連での報酬が分割告知!

これが最高に気持ちいいから是非体感してほしい!

EX LFO

突入した時点でAT確定のEX LFOモードは消化中にバトルに発展すればAT+バースト上乗せが確定!

このバースト上乗せがおもろい!!
バトルは最大5Gなんだけど、早めに勝利すればその分バースト上乗せのゲーム数も増えるのでいち早く勝ってくれっていう気持ちに!

この上乗せはATのゲーム数だけじゃなくてボーナスを獲得する可能性もあるので、スタートダッシュにもってこい!!

勝った時の一部ではHI-EVOモードに行く可能性も!!!
強レア小役なら大チャンス!!

エピソードボーナス

これはレバーに力がこもるとかではないけども・・・!
とにかく感動が凄い!! とくに大好きなアネモネのエピソードはパチスロ打ちながら涙してしまう!

エウレカってお話もとても良いから、恩恵とか抜きにしてもエピボ引けただけで嬉しいよね!!

あらゆるタイミングで法則とかも多いし、今一番打ち込みたい機種なのでこれからも沢山打って面白いポイントや爆出しデータをお届けできたらなぁー!!と思っています!!

 

頑張って沢山出すぞー!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合