◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

中段チェリーは通常時とAT中どっちに引くのがベストなのか

中段チェリーは通常時とAT中どっちに引くのがベストなのか

初の確定役は+300G

かれこれ導入から打ち続けているスマスロモンキーターンⅤ。

ようやっと・・・
 ようやっと引くことができました。

確定役!

 

いやー、長かった。

 

ロゴなしの天国狙いから始まり、
天国・単発⇒6周期(浜岡)・3連⇒天国・単発⇒天国・単発⇒6周期・単発⇒即優出・単発⇒天国・単発
っていうピーキーすぎる当選履歴で迎えた8度目の初当り、6周期!

なんか、結構天国多いしそこまでゲーム数でハマってるわけでもないのに2万7000円もいかれてて下手すぎるやろとか思ってたら、

1周期目でぶっちぎりバトルVS洞口中にシングルV揃いでストックを2個。

その後にもう1個ストックを取って、計3個のストックを所持して1周期目終了。これは完全におっぱじまる流れや。

ちなみに、シナリオはツケマイ巧者で4セット目の赤はなんなく突破。

一番の鬼門5セット目の白を活かせればグランドスラムも見えてくるという状況で

強チェリーから20G全速入れたり、

冒頭の確定役で300G乗せたりとチャンスを広げまくったあげく。

ストックを取れずにしっかり負けました。

クソォオウ!

通常時に引いてればフリーズの可能性もあったけど。
フリーズしなかった場合は300G乗せのが明らかに強い。

どっちが良いっていうのは難しい問題ですが・・・
 夢があるのはやっぱり通常時だよなぁと思いました。

まぁ、この+300Gのおかげでしっかりとプラスになったので様様だけど。

 

今度は通常時に引いて、フリーズを引っ張ってきたい。
そして、グランドスラムして青島SGで万枚まで達成したい。

そんな気持ちでこれからもモンキーⅤを打っていきたいと思います。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合