◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

パチスロで勝ちたくて神社に行ってみた結果

パチスロで勝ちたくて神社に行ってみた結果

皆さん今年も半分過ぎようとしてますが収支の方はどうですか?

OTOは収支をしっかりつけてないのでわかりませんが、絶対的! 圧倒的! にマイナスです…

どうもOTOこと音華花ですぅうう。

負け癖ついてんなぁ!

ただ今回のOTOは一味違います。神社行きました。

神社行って一発目に選んだ台はこれだ!

Lガルパン!

Lガルパン 台写真

なぜ選んだかというと…前の日にめっちゃ出してる動画を見たから打ちたくなった、ただそれだけさ!

朝イチ307GのCZガルパンレースでちゃんと勝ち取り、投資1万2000円にてこの日初のATへ!

15分で終わりました…

その後CZも軽いしガルパンレースも来るものの、当たらず更に諭吉が消える…さらば諭吉!

結局503Gで…

違和感に全然気づけなかった…(笑)。

さてさて2度目のAT。どこまで伸ばせるかな!?

………。

はい、2連! 10分で終わりました。こりゃへたっぴさんだわ…。

流石にもうヤメようと思いつつも、とりあえずベル7回は見るかぁと回したら52GでAT。

こちらはちょい成長を見せ4連。

しかも高設定示唆(強)


んー、CZの入りもいいしヤメる理由がAT下手ってところしか見当たらない!

続行させてください!

ヤメればよかったかなと後悔の追加投資…780GにてAT。

だけどね。AT 4回目にもなればね、成長しますよ!

成長してない(´;ω;`)

今度こそもうヤメる! と思ったところでボコポイント大

はい続行ぅ。

ではここからの流れをダイジェストで。

・273Gにてボコミュージアム→成功

・ボーナス中の当て勝つ成功でアナザーウォー→カチューシャ参戦

そのおかげで獲得枚数も増えて…

 

頑張った。楽しかったよ…。

期待を持ってCZを2回見て何もなく終了。

■投資…4万2000円(2100枚)
■交換…868枚
■収支…-1232枚

4万円負けだと思ってたけど、ここまで抑えられたし勝ち…かな( ;  ; )

神社の恩恵ドコォォオオオオ! 次は金運の御守り買うべきか…。

あ、そういえば最近ほっぺと太ももに宝毛を発見したの!宝毛は幸運を運んでくれるらしいんだよねぇ〜。

次回! 宝毛の効果できっと勝つ! お楽しみに(?)

Lガルパンの攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合