◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

+万枚で折り返し! 夢の+5万枚目指して大驀進!!

+万枚で折り返し! 夢の+5万枚目指して大驀進!!

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

最近、スマスロ星矢にハマっております!!
分かりやすいし、沢山乗せた時の脳汁がエグい!!

一撃300Gエッギィ!
ただ、GB突破できない時の負け方もエッギィ!

そんな荒ーいスマスロ星矢に魅せられた6月でしたが…

なんとかプラス!!
耐えたーーーーーーーぁ!!

勝率はいつもよりもめっちゃ高いんだけど、負けた時に結構しっかり負けたのと大きなプラスがそこまでなかったので、こんな感じになりましたとさ!

でも、しっかりプラスなのでおっけい!

これで年間収支も

またプラス万枚を超えました!

先月勝率23%で大負けした時は、これはヤバい流れか!?と思ったけども!!!
セーフ!!

この調子でしっかりプラスで毎月を終えて、終わるころには3桁プラス…っていう夢も叶えられるように頑張っていきたいと思います!!

ってことで、7月は星矢で沢山万枚出すぞー!!←

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合