◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【押忍番長4】高設定は押忍モードがループして145G以内にバンバン当たる?

【押忍番長4】高設定は押忍モードがループして145G以内にバンバン当たる?

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はアップル藤子のターン!!

絡んで来なきゃ出せない昨今のスマスロ事情がよくわかる台

中規模のホール。平日。並びは30人程。
取りたい、番長4を取りたい!  願って押した抽選ボタンから出た数字は18番
オワタワ。

しかし昼頃1台空き台が出来たので無事ゲットー!  履歴は一山描いた形。まだまだ設定はわからないじゃない。それじゃ始めよう実戦を!

どうも29回目まして、アップル藤子でございます!
ちょっと今日は番長4を実戦してきたこと書きましょうかね、軽くね。

アップル藤子 パチスロライター スロマガ 番長4 高設定示唆強

高設定示唆も出てますがいまいち出玉がついてこない。

アップル藤子 パチスロ 女子ライター 番長4 設定示唆 設定456 茶摘み

とか言ってたらアッサリ456確定。やる気が出てくる!

アップル藤子 パチスロライター スロマガ 番長4 偶数設定示唆 ハンバーグ

最終的に一番大きく取れた枚数がこちら。

色々AT中に起こしたけど、まぁ私には正直キツかった。番長の面白さはあるにしても、絡んで来なきゃ出せない昨今のスマスロ事情がよくわかる台になってます。いや、面白かったけどね。

高設定は押忍モードがループして145G以内にバンバン当たるって言うのは感じました。打つ際はぜひ参考になさってください。

本当はもっと細かく何が何ゲームで起こったとか書きたいけど、そこはガチプロのを参照にした方がいいかなと、書くの諦めました。
そう、諦めただけ(笑)。

新台が続々入って来る中、高設定に座れるチャンスは少ないです。スマスロ炎炎も好きで最近打っていますが、朝イチ88Gから天国で当てて、その後エピソード引っ張って来ないと展開はかなり厳しですよ。
ま、5を打ってる私の横で、13000枚出してる強者がいたので、夢はありますよね~。
6号機からスマスロになって、まだ万枚処女のアタイには羨ましすぎた現象でした。

あ、結局我慢できずに前髪切りました。やっぱりこれが楽ですにゃ(*≧∀≦)。

今日はさ、ジャグラーピンヅモ狙いで並んだら、私の前の人がその台取っちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
しっかりその台は出ていたので、間違いはなかったにせよ、抽選運がもう少し欲しいアタイなのでした…。



ほいだば、今回も読んで下さりありがとうございました!また次回も宜しくお願い致します。

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合