こんなこと起っちゃったらそりゃやめられなくなっちゃいます…!【音華花vol.7】

こんなこと起っちゃったらそりゃやめられなくなっちゃいます…!【音華花vol.7】

狙い台取れず…も、意外な展開に心が揺らぐ! その結果は!?

やっほい! OTOこと音華花です!

みんな花粉平気? OTOはいつからか花粉に悩まされるようになってしまったよ…。

今日は前回に引き続き誕生日狙いで朝からマジハロを確保…と思ったんだけど残念ながら埋まってしまって。マジハロが見える位置にまどマギ叛逆がありまどマギ叛逆を確保。

自分が座った後、続々と叛逆が埋まって満台になりこの日まどか強かったり? でも新編の方は空いてた…なぜだろう? もしかしたらの期待を持って実戦。マジハロが空いたら移動だぁ!

初っ端ハマってしまい496Gで当たるもRUSHにも入れることができず終了。
だけどすぐチャンスが訪れる!

245Gで当たりこのBONUSがなんと直撃!!

直撃の設定差はこんな感じ~。

この時まだ1000Gも回してないのに直撃がきちゃったらあるのでは? って期待しちゃうけどその反面チェリーがぜんっぜん落ちてなくて。どっちを信じるべきか迷うけど「チェリーが落ちてないだけさ」と思うことにしてみた!

このRUSHは162枚で終了。

その後91G、53Gで早い当たりが引けたんだけどRUSHは入らず…74Gでまさかのまた直撃!!

しかもプレミアもみれてしまったぁああ!!

こんなのさ、あるって思うよね?! でもでもこの時も弱チェの落ちは相変わらず悪い。すごく悩ましいのだけれどこんなに早くに直撃2回も見たらやめれないよ!!

このRUSHではくるみ割りに入ったり、後乗せがありで564枚で終了。

持ちメダルでぶん回せー!! 134G、110G、485G、289Gで当たるも4スルー。っていうか今日直撃でしかRUSH入れてないよね?? 5度目の正直ってことで284Gで久々のRUSH。

なんだけど202枚で終わってしまったので実戦終了!!

今回設定差のある部分では
●マギカBONUS→1/275.0(1と2の間)
●マギカRUSH→1/916.6(圧倒的1以下)
●弱チェリー→1/117.3(1以下)
●終了時ボイス→奇数示唆5回、偶数設定5回
●スイカ成立時の干渉遮断フィールド→4%(1以下)
●チャンスモードは行かず

データだけ見ると圧倒的「1」!! うーーん。惨敗。

~OTO的まとめ~
早めに直撃2回引いて設定あると思ってマジハロが空いてもそっちに座らなかったのもったいなかったのかな…と(そのマジハロ帰る頃には2箱積んでた)。

たらればだけどね(´;ω;`)

ってか1(?)だとしたらなんなんだ今日のOTOのヒキ。強いのか弱いのか?

直撃は多少信じる…くらいでチェリーを信用した方がいいのかなぁ? 今回の実戦は直撃に振り回されたよぉおお。

今回の実戦機種の詳細はここからチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー