あの超人気コスプレイヤーが七変化! 実写演出満載でブラックジャックどころじゃない!?【編集部コラム/「ハイパーブラックジャック」 MR.A】

あの超人気コスプレイヤーが七変化! 実写演出満載でブラックジャックどころじゃない!?【編集部コラム/「ハイパーブラックジャック」 MR.A】

見どころが満載すぎる演出群! バニー姿にカワイイがあふれ出す!!

ハイパーブラックジャック(ネット)

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチの息抜き記事、マニアックなアイドルマシン特集。今回はコスプレイヤーながらもはやそこらへんのアイドルよりも人気なあの子が登場する1台を紹介しちゃいます!

その機種名は「ハイパーブラックジャック」。登場は2020年8月、現在も好評稼働中なのでホールで見かけたことがある人も多いことでしょう。もうパネルを見るだけでカワイイが伝わってきますよね。

そんな本機に登場するのはもはや説明不要。超人気コスプレイヤーのえなこちゃんです。そんな彼女、本機の中ではもちろんコスプレイヤーとしての本領発揮! いろんな姿で登場してくれちゃうんです。もうそれだけで楽しみしかないですよね。

そして今回はそんな実写群を超大量大放出! 2.5次元なブラックジャックの世界をじっくりお楽しみくださいっ!!

シリーズおなじみ「ストックタイム」中に擬似ボーナスで出玉を獲得!!

そんな演出を紹介していく前にスペックの紹介から。

本機は擬似ボーナスを搭載したAT機。1Gあたり約6枚増加が見込めるATで、ボーナスは全3種類が存在。そこからストックタイムに突入させ、ボーナスの連打で出玉を増やしていくゲーム性となっています。

通常時の演出はシリーズを踏襲してカジノの世界観を再現。ブラックジャックを中心とした各ゲームに勝利すればチャンスに。対戦相手としてあの竹内力も登場しちゃいますよ!!

それではここから問答無用のビジュアルタイム!!

いやぁ、なにも言うことはないですよね。

どんな格好をしてもどんな顔しててもとにかく可愛い! ちょっとだけセクシー要素もあるのがより嬉しくなっちゃいます。こんな画面が続出したらパチスロどころじゃないですよね。

もともとは2次元で続いてきた人気の本シリーズですが、2.5次元は2.5次元で良さしかないですよね。このシリーズ、えなこちゃん主役で続々出してくれませんかねぇ…。

というわけで今回はここまで。次回もマニアックなアイドルマシンを紹介していくのでお楽しみに!!

次回もお楽しみに!!

この記事を読んで打ちたくなったらここをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー