初ATがまさかの金7揃い!! こりゃ爆乗せ待ったなし!!

初ATがまさかの金7揃い!! こりゃ爆乗せ待ったなし!!

こんちゃっす! OTOこと音華花です!

前回のコラムでは2024年は勝ててないって言ってたけれどもその後勝てたのか…どうなのか!

今回は「吉宗RISING」初打ちした時のお話を!!

 

写真で若干のネタバレを出しつつ、このゲーム数まで高確以外何もなく初打ちを楽しむOTO。

489G高確からのREG。


そして長い長い旅も終わり896GでやっとこさAT当選…

あら…? あらあら?

初手からこんなもの頂いていいんですか!?

特に下調べもしず打ってるものだから、どれだけありがたいかすぐにピンとこず調べてから時差で大喜び!

やってんねぇ…!!!!

AT中は暴れん坊高確率取ったりと、600枚あればライジングチャレンジも出来ちゃうんじゃないかと思ってたけれど、残念ながら1000ポイントには届かずで八代将軍チャレンジへ。

しかしここでも魅せる!

 

はいドーン!

OTOは6号機から吉宗を打ち始めた人なんだけど、その時から爺と相性が良くて。いつも選んでたから今回も爺にしたんだけど…。

一発告知爺まっっっっっっっじで心臓に悪いからオススメしない!(笑)

いきなり風&デカバイブ………ひぃ!!!

って言いながらもこの後ほぼ爺を選んで「びっくりしなかったらこの後めっちゃ出る」って自分に暗示をかけて楽しんでました。そして結局全部ビビりちらかした…。

でもってここで当選したATが再び金7!

さらにその後…

えぇ?

エェェェエエエエエエエ?!

投資2万9000円回収できますね? できるよね?

その後も引き戻ししまして、最終的には

うんうん、ありがとうございます。

高設定示唆(弱)も2回出てるし続けて打っちゃうよ〜!

その後は初当りが軽く281GでAT単発。

あ、これが本来の吉宗RISINGか…?

ちょい飲まれからのちょい出しが続いて朝イチを超えられる気がしなかったからヤメ!

結果は………

投資 2万9000円
回収 3万6600円
収支 +7600円

2024年初勝利をいただきました…! やっと勝てたぜ…。

そしてこの翌週。

投資4000円でこの結果!

ヒキ強になってきた!? (まだ初詣行ってないけど)

2024年間収支プラスを目指してやって行きます!

ちなみに、みんなって収支つけてる?

6.5号機の最新攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー