【スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ】これがAT継続期待度85%、リベンジループの破壊力っ!!!!!【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

【スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ】これがAT継続期待度85%、リベンジループの破壊力っ!!!!!【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

AT継続期待度85%、リベンジループの力はいかに!

友達とワイワイ遊んだあとは極度の寂しがり屋になります。どうも、千奈里です。

「牛タン食べたいね」、なんて会話から始まりとんとん拍子で決まった宮城県女子旅。日本三景の松島も行こうよと、お天道様が顔を出しているときに集まるなんていつぶりでしょうか。

大人になってからお月様と顔を合わせることが多くなったからでしょうか、ほらね、こんな不馴れな写真になるのです。

松島

ずんだシェイク飲んだり、笹かまや海鮮食べて、昼間っから日本酒をぶちこむ。最高かよ!!! ドンドン持ってこい! 酒を! 酒の力は偉大だ! お天道様なんか怖くない! ほら、福浦島でこんな陽気なポーズで写真撮っちゃえるもの。

千奈里

旅行の次の日が本当に苦手。楽しかった思い出が溢れだしてくる。時間を見るたびに、昨日の今頃は牛タン食べてたなぁ、お土産選んでたなぁって思い出して寂しくなる。

寂しくてどうしようもなくて行き着く先は、ホール。いつもの日常に一気に戻された感もあって、また寂しくなるけどね……。

 

たくさんの人に囲まれたいと思って、シマで状況が良さそうなスマスロ バイオハザード:ヴェンデッタに着席。

サイレントモードから突入したAT。特に大きな上乗せなどもなく引き戻しバトルへ。選ばれたのは、アリアス様!

見事に勝利して、心拍数が上がると同時に寂しさが薄れる。

これは、もしや…

2セット目、3セット目、引き戻しバトルの相手は……

アリアス様ーーーー!

AT終了までVSアリアスが続く、AT継続期待度85%の「リベンジループ」!!!

同一有利区間でハマるほど突入率が上がるというけど、プラス差枚でも出現の可能性はあるとのこと! (抽選タイミングはAT確定画面の「-??」ナビ成功時の第3リールを離した瞬間)

これは、やるっきゃない! 

 

10セットもアリアス様に寂しさを埋めてもらいまして、

スロマガ 千奈里

バイオハザード:ヴェンデッタで初完走~♡

 

まだまだ、ここですよ!

プレミアムヴェンデッタモード!

千奈里

完走、2回目!!

アリエゴバトルに勝利して、またまたプレミアムヴェンデッタモード!!

そして、完走3回目!!! お上手すぎる~♡

 

このまま突っ走りたいところですが、時刻は21時50分。

次もプレミアムヴェンデッタモードに突入する気でいて焦りはじめますが、アリエゴバトル敗北して普通のヴェンデッタモードへ。

結果は、、、

万枚目指せそうだったのに、悔しいっ! 

 

この前に1000枚ほど出玉もあったので、合計8000枚オーバー!

寂しさ埋めてくれたし、オールオッケーだわ♪

というか、寂しかったこと忘れてたわ(笑)。

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー