◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

千日戦争なんて引いちまったら負けるわけねぇだろぉが!

千日戦争なんて引いちまったら負けるわけねぇだろぉが!

季節の変わり目のせいか、アレルギーのせいか、ちょっと体調を崩してしまいまして…。皆様にご心配ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません!!

だいぶ復活したのですが、なーんか鼻水だけ止まらなくて一生分出てる気がする。
そんな止めどない鼻水を不屈の精神で耐え忍びまして、今回書いていくのは「セイッセイヤー!!」です。

5号機で大人気だった海皇覚醒がスマスロに!
ってことらしいですが、5号機で何回か触った気もするけど全く記憶になーい!←

とうことで、全てが新鮮な気持ちです。

そんな、新鮮な気持ちで、

天馬覚醒で300G超えを楽しんだり、

不屈解放を見たり、

スルー天井(?)からVSカーサを見たりなんかしちゃったりして!

色んな星矢と言えばを味わいましたが、やっぱり大目玉は…

コレ! 千日戦争!!
めっちゃ乗せて、めっちゃ出るやつでしょ!!

まさか、こんなに簡単にヤレるとは…!!!
完走から上位入れてドカーンって出して、いつのまにか万枚ー!!

なんて夢を見た時もありました。

4桁とか乗ってしまうんじゃないかと!

 

 

 

+370Gでした。
うん、乗ったけど、嬉しいけども、
なんか思ってたんとはちゃうかった…(笑)。

結局、完走してBIGBANGチャレンジには行けたんだけど、成功できず。
上位を体感することはできずに3617枚で終了しちゃいましたとさ。

 

今度は絶対にセブンセンシズを解き放って上位入れて万枚出してやる!!
目指せアテナフリーズ! 見たい! 4桁上乗せ!!


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合