◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

愛の教育的指導も味わうほどの好調ぶりで大勝

愛の教育的指導も味わうほどの好調ぶりで大勝

2024年も早いもので5月です!
ということで! 恒例の毎月収支公開をしていきたいと思います!!

今回も去年の今頃の収支をちなんでみると・・・
 -61万9190円!!

※去年の収支公開コラムはコチラ

マイナス3万枚はエグすぎぃ!!!

 

それでは2024年4月度の収支を公開していきましょー!

ババーン!!
4月もしっかりプラスです!!!

毎月勝率が低いのが気になるけど、収支自体はしっかりプラスなので、まぁいいか←
モンキーⅤで5000枚出てなかったらマイナスだったけど、まぁ出せたからいいか←

結果良ければ全て良し!!

順調にプラスを積み重ねてきてる2024年の現在のトータル収支は・・・

ほぼ+1.5万枚!!!
去年と比べたら実に+約4.5万枚!!!

進化どころのレベルじゃない!!! これはもう革命が起こってる!!!
すっごーいラッキーパンチで毎月なんとかプラスになってる感あるけども! 勝てばいいよね!!

この調子で勝っていければ今年の収支は+3桁も夢じゃない!

しっかりと大きなプラスを積み重ねて目標達成だぁぁぁ!!!
ということで、新生くまちゃむの応援お願いします!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合