◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

新規搭載された先バレ×裏ボタンが最強過ぎた!【e Re:ゼロから始める異世界生活 season2】

新規搭載された先バレ×裏ボタンが最強過ぎた!【e Re:ゼロから始める異世界生活 season2】

先バレ9件出現して大当り0ってドユコトッ!?

4月末に再販分が増台されたe Re:ゼロから始める異世界生活 season2。そこからちょくちょく打ってはいるものの、納得のいく回転率の台に座れたのは数えるくらい…。

いやそれより、先バレ9件出現して未だに大当り0なんじゃ★ うち3件は強欲SPリーチハズレやったし…。

eリゼロ2_強欲SPハズレ
画面、飴細工で出来とんか?

今回は、そんな僕がようやくモノにした大当りパターン2件を紹介しますッ!

死に戻りSPリーチはイルミ色に注目!

まずは1件目の大当り

先バレ発生後の先読み予告は、ドナぷる予告+魔女の手ホールド予告+キャラクターイルミ予告・白

当該変動では、変動開始キャラカットイン予告・SU2から画面が黒いモヤモヤに覆われてSPランクアップ予告へ。

eリゼロ2_SPランクアップ予告
あまり熱くなさそうやけど…

発展先は死に戻りSPリーチのVSエルザ・グランヒルテ

eリゼロ2_死に戻りSPリーチVSエルザ
信頼度:約50.2%

死に戻りSPリーチの中では最も信頼度が高いけど、タイトル色・テロップ色ともにデフォ。イルミ色に一縷の望みを託すと……

eリゼロ2_死に戻りSPリーチイルミチャンスアップ

1回目から赤!! 3回同色は大当り濃厚になるし、鬼がかりver.を鑑みると金に変化しても大当り濃厚でしょう! ただ、3回目のボタンで激アツジャッジが出現した場合だけ激アツ止まりか…。3回目のボタン結果は…

eリゼロ2_鬼アツ柄
金でした☆

今作では金イルミが出現した場合、最後のカットインは鬼アツ柄になるっぽいですね。なお、3回目のボタンナビ出現時にOKボタンを押してエキドナボイスが発生すれば大当りとなる裏ボタンもあります☆(※今回は完全に忘れてた)

eリゼロ2_大当り①
ねんがんの おおあたりをてにいれたぞ!

遂に大当りッ!! 

スーパーリーチに発展するまでは結構ヤバい雰囲気やったけど、リーチ中のチャンスアップで押し切った感じですね☆

eリゼロ2_リザルト①
なお、

自身初の大兎殲滅戦BONUS(バトル告知・表)白白白のデフォルト展開で、漂白剤も真っ白の驚きの白さ

画像ではまだ蝶々が飛んでるけど、もちろん復活なんて起きるハズも無く今回は単発。しゃーない、切り替えていこう。

激アツ盛り盛り変動…ってコト!?

続いて2件目の大当り

先バレ発生後の先読み予告は、ドナぷる予告+魔女の手ホールド予告+リューズの教え予告+異変保留

eリゼロ2_異変保留
前回ハズれた異変保留やんけ!

ドナぷる予告もアツいけど、特筆すべきは異変保留でしょ! この時点で成功濃厚TOTAL信頼度は約76.2%ですからね、前回ハズれたけど。

当該変動では、Re:連続予告×3+タイトルロゴ予告・赤(小可動)+とぼけないでください予告「大チャンス」!

eリゼロ2_とぼけないで下さい予告大チャンス
鬼がかりver.では王道パターン!

鬼がかりver.を彷彿とさせる演出の流れ! 異変保留は当たり前のように強欲保留に変化!!

eリゼロ2_強欲SPリーチチャンスアップ
アチアチ展開

発展先は、強欲SPリーチでは一番高信頼度となるVSロズワール・L・メイザース(信頼度:約82.4%)! 赤タイトルと赤テロップのチャンスアップも出現! さらにボタンナビ出現で…

eリゼロ2_強欲フラッシュ
ゴー☆ヨク

強欲フラッシュ!! エキドナの衣装は通常やったけど、それでも信頼度:約85.0%ありますからね☆ 強欲SPリーチ中はボタンナビが出現した時点でアチアチです。

eリゼロ2_大当り②
ま、当たりますわな☆
eリゼロ2_リザルト画面②
ま、入りませんわな★

大兎殲滅戦BONUSは、またもやバトル告知・表でデフォ展開でした。

【悲報】毛玉のヤラセが発覚!

eリゼロ2_会話予告

相変わらず貯玉のみの勝負ですが、まぁRUSH入ってないんでボロ負けですわ★ 

ちなみに実戦中は、先バレ発生時にボタンを押してバイブすれば大当り濃厚という裏ボタンを実践していましたが、今回紹介した2件とも実はバイブしておりました

大当り濃厚やったのに、シラこい顔して「リーチ中のチャンスアップで押し切った感じですね☆」なんて書いてましたからね★ 悪質ですよ、ア・ク・シ・ツ!

ちなみにeリゼロ2の通常時の裏ボタンに関しては下記のリンクからご覧いただけます

eリゼロ2・通常時の演出法則&裏ボタン

にしても、この先バレ裏ボタンがマジで神機能鬼機能すぎるッ!! この裏ボタンのおかげで、プレミアモードに切り替えなくなったし、バイブしなければそのまま保留を貯めるようになりました。ま、バイブせずに当たるケースもあるみたいなのでオススメしませんが…。

先バレ裏ボタンのバイブ発生率のサンプルは現在収集中なので、一定数溜まったらこのパチマガスロマガFREEで書きたいと思いまーす☆ それでは皆さん、良き先バレ&裏ボタンライフを☆

パチマガスロマガモバイルサイトではRUSH中やBONUS中の裏ボタンも紹介!!

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合