京楽スマスロ第1弾「ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG」打ってみた!【音華花 特別編2】

京楽スマスロ第1弾「ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG」打ってみた!【音華花 特別編2】

どこよりも早くOTOが京楽スマスロを紹介しちゃいます!!

やほやほ! OTOこと音華花です! 最近雨多いけど梅雨まだだよね?

そんなわけで本日番外編。
先日、京楽のスマスロ第1弾マシン! 話題の「Lにゃんこ大戦争」を試打してきたよー!

にゃんこ大戦争は過去にエヴァコラボしてた時に遊んでいたしソシャゲ大好きマンなOTOにはぴったり!!

今回は簡単にゲーム性の説明とOTO的面白かった部分を話していくぜ~!

ATへ入れるためには大きく分けて以下の4つ。

●通常時、液晶赤図柄or白7揃いでAT。
●CZを経由し赤図柄を揃えてAT。
●赤7揃い(1/16384)でクロノスゾーン(12G+α)後AT。
●BIG BANG揃い(1/8192)でプレミアムBIG BANG GAME。

そしてリプ連やベル連なんかでもCZ抽選したりATの抽選もするよ!

このにゃんこが出てる時はベル連のチャンス!

リプを引くまで永遠に左側に間隔を詰めてくれるから5Gで必ずベル5連しなきゃならないというわけではない。

これのリプ連バージョンはベルを引くまで永遠に左側に間隔を詰めてくれるよ。例えばこのにゃんこがいる時に10G間リプを引かなければその10G中に引いたベルが全て連になる。と、こんな感じ。

ほんとはもっと細かい部分でお伝えしたいことはあるのだけど今回は端折ります。OTO的に面白かったところはソシャゲならではのガチャがこのスロットでは味わえること!

その名も「究極降臨ガチャ」!!!

こんな感じでね、ガチャの中身の排出率がわかるんだけどこの感じもゲーム感強い。

そんでその後ボタンを押してガチャを空けていく!

この中身のキャラの性能はこんなかんじ。

ポセイドン→毎G上乗せだが上乗せG少なめ
ハデス→上乗せ確率は低いが上乗せすれば100G以上
アフロディーテ→白7揃いで50G以上を上乗せしループ上乗せに期待
ギガントゼウス→図柄揃いで100G以上を上乗せしループ上乗せに期待

今回ゼウスさんには会えなかった。ガチャ運ないんだよなぁ。

でもアフロディーテが頑張ってくれて…

ループ上乗せが絡み300G。すぐにOTOの推しに任命です。

っはぁあっ! 可愛い!! そして白7揃い楽しい!

ゼウスはきっともっと楽しい。

そしてそしてこの日OTO試打でのあるあるが出てしまう。

はい、1/8192のBIG BANG揃い。

試打で引いて実戦で引けないあるある。悲しい。ここに入れると期待枚数2500枚なんだけど下手くそがやらかし1500枚…。

良いとこ見せたかったぁあ。

~OTO的まとめ~
今回試打して1番やってみたかったのは赤7揃いのクロノスゾーンだったなぁ。ガチの2択があるんだけどそれがたまりませんよねぇ。これはホールで引けよ、ということか。

そんなわけで本日番外編でした「Lにゃんこ大戦争」は6月5日に全国導入されます。

是非ホールに導入された際には打ってみてね!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー