◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【e花の慶次~傾奇一転】アンラッキーな女、慶次に3日間挑み無事敗北

【e花の慶次~傾奇一転】アンラッキーな女、慶次に3日間挑み無事敗北

※スロマガ女子ライターの輪番連載「スロ女子ライターのつれづれ」。 今回はわるぺこのターン!!

傾奇者すぎた結果・・・

ねぇ〜暑い…前回も書いたけど暑すぎません?
 アツいのは実戦だけでいいのに!!と思いながらホールへ。

今回はね導入前からめちゃめちゃ楽しみにしていた「花の慶次~傾奇一転」のお話。
この傾奇一転は「P」「e」と2スペックあり、多く導入されてるのがLTに入りやすい「e」のほう。昔ながらの城門演出で転落を引くまでが好きな人は「P」を打ってみてくださいね。なんて言いつつ、今回打つのは「e」の方。当たった時にLTに入りやすい分、突入は低め。スペックなどはモバイルサイトから見てみてね☆

 

【e花の慶次~傾奇一転の機種ページはコチラから】

 

仕事が終わり足早にホールへ向かうとなんと空き台発見!! 打ち始めて割と直ぐに300玉の傾奇者チャージゲット。ここからLTに入ることもあるらしいけど多分めっちゃ薄そう…。

その後、保留が悪鬼羅刹まで昇格し、金系の予告が出てこの日初のキセル出現!!

そして見事図柄揃いゲット。

後はLTに入るのか…結果は??

LTゲットォォ!!

めっちゃ幸先いい。
ここからは継続率約87%のSTへ。 平均出玉は約9050個ほど。

ん?平均全然届かないぞ?
まぁ、投資も少ないし追います!!

2回目の当たりは持ち玉で。
こちらは城門演出ではなくパーセンテージを上げていく方を選択。

最終67%まで行き見事LTゲット!!

今度こそ☆

え?だから平均…。いや、まだ!下振れが来てるだけだと言い聞かせ続行。

するとなんと保留で戻した!! こちらは戦モードへ。なんか周りみてると電チュー保留で引き戻した時は 戦モードへ戻るっぽいですね。でもこのモードもやってみたかったから嬉しい!!

はい。即落ちです。まだまだまだぁ…!!
 と言いたいところですがこの日は時間がないのでヤメ。

―2日後にリベンジへ。
この日の初当りは通常からのスタート。2回目の初当りでLTへ。さて、今日こそ…!!

下手すぎない?
この後当たることなく5万負け。

 

もう慶次で爆連するまでヤメられないよ?
3回目の実戦へ。しかし3回目はLTすら引けず通常2回終了。

 

まだまだ諦めない。負け戦こそ面白いのよ。前乗り前に慶次を打ちにいきました。この日も初当りは通常スタート。2回目通常。もう泣きそうという時に直江プッシュマン出現!! 突然過ぎて写真撮れなかった(泣)。これはもちろんLTへ。そろそろLTの力見せてもらおうか?

いやぁぁぁぁ!!!!!

この後も回したけど前乗り時間になりヤメ。
私が慶次のLTで出せる日は来るのでしょうか…?

わるぺこの今後に期待です…!!

現在のe慶次結果
項目 結果
通常当り
※チャージは含まない
6回
LT突入 4回

LT突入時の連チャン数&出玉
回数 連チャン数 出玉
1回目 3連 3345玉
2回目 2連 1845玉
3回目 2連 1845玉
4回目 スルー 300玉
合計 平均:2連 7305玉
(欠損:約28900玉)

【わるぺこのごっつあんですコーナー】

今回は佐野ラーメンをご紹介!!
先日お仕事の休憩時に美味しいと教えてもらった佐野ラーメン屋さんへ。オススメの生姜入りを注文。

スープはあっさりと飲みやすく麺も美味しい。この真ん中にある生姜がスープとかなり合う。そして生姜効果で身体もポッカポカ。ラーメン食べてるのになんだか痩せる気までしてきました。これは絶対に食べた方がいいラーメン。小山方面にあるのでそちらに行った際は皆様もぜひ!!

ちなみにもつ煮と餃子も食べたのですがどちらも最高でした☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合