◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

編集部の日常シリーズ(パクリ)【編集部コラム 馬山田 第13回】

編集部の日常シリーズ(パクリ)【編集部コラム 馬山田 第13回】

身内いじりはクセになる

全国の秘境マニアの皆さん、こんにちは。

デスクから一歩も動かずに編集部の日常をお届けする、編集部員・Kちゃんのネタを丸パクリした当コーナー。

編集ぼつ先輩に負けるとも劣らない、パチンコ班の至宝・チキショウ君のデスクを中心にお届けします。

ちなみに、GW直前でドタバタしているから手を抜いたわけでは決してございません。

ただ単に、前回行った身内いじりが思いのほか気持ちよくってスッキリしたためです、本当です!

では、早速行ってみましょう、コレがチキショウ君のデスクだ!

チキショウ君デスク

なんというか、情報量が多いですね。

いえ、汚さ云々は僕のデスクも同様なのでとやかく言えないのですが、物がとても多いですね。

ちょっとピックアップすると……

フィギュア

フィギュアとぬいぐるみ。

右下にあるのはパチンコの小冊子や機種カタログですね。台が導入され、もう使わないであろうこれらを置きっぱなしにするのは、編集部デスク汚い勢あるあるですね。

デスク全景写真右側のモニタ裏には……

うまい棒

大量のうまい棒!

今、編集部では空前のうまい棒ブーム。

なんだかんだで面倒見の良いチキショウ君は、うまい棒がなくなると近所のまちおかで買ってきてくれます。

ただ、この子は味のチョイスがちょっと……いえ、買ってきてもらっているのに文句はいけませんね。

残念な子の残念具合を愛でるのが、大人のたしなみですねww

と、今回はここまで。

自由奔放なチキショウ君のデスクが、より自由奔放になったらまたレポートしたいと思います。

また来週!

おまけ:毛玉3号のデスク

仕事猫

仕事猫のガチャフィギュア。いい趣味してますね☆

おまけその2:パチンコの歴史と同じ数だけある

カタログ

機種のカタログは新旧問わず、だいたいある……はず。

おまけその3:ホントは時間がなかったんです!

おぎの

心地よい睡魔に身をゆだね、デスクに崩れ落ちるおぎの。ざんねん、おぎのはねむってしまった!

GW中なんです!(この回含め)許してください!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合