【パチスロ】ちょっと前に話題になったあのホールが今クッソアツいらしい!

【パチスロ】ちょっと前に話題になったあのホールが今クッソアツいらしい!

歩くスピーカーと言われているハレンチンだよ♪

「ナイショだよ?」って言われたら、すーぐに発信したくなっちゃう。「ハレンチン、発信!」(CV:三石 琴乃)って。というわけで、今回はマジで優良情報をお届けしちゃう! みんな勝ちたいでしょ? ネットでもそんな簡単に優良ホールを教えてくれる人、なかなか居ないよ?

起死回生を狙っている!?

今回の話、別にナイショにしてとかは言われていない。でも、そのホールに行っている人にとっては「余計なこと言ってんじゃねーよ、クソヤロー!!」って思うだろう。でも言っちゃう。だって……俺、そのホールに行くことなんてないもん(*´-`)

ビミョーに遠いんだよねー。そこまで行かなくても、地元のホールでなんとか生きていけてるし。要するに面倒なんだわ。それにパチプロでもなんでもない、ただの編集部員だし。

ということで本題に。

どのホールかと言うと……

gaia
ガイア、吠えろ高く〜♪

そう、去年、民事再生手続をしたガイア。いやいや、あのガイアだよ? どこまでも回収を続けようとしたガイアだよ? ノムラじゃないよ? ガイアだよ? ←わからない人は刃牙を読んでね!

そりゃ誰だって耳を疑うレベルの話である。でも、とある業界人が言うには

「今、埼玉にあるガイア(一部)がめちゃくちゃアツい」

ということだった。詳しく聞いてみると、どうやらみんなが思っているようなイメージを払拭したいと考えているらしい。そのため、新台を積極的に導入しているとのこと。資金力だって限界があるだろうに、よくやるわw

新台を大量導入した程度で客が戻るかよ! パチンカスを舐めるなよっ!! と思ったら、そうじゃない。パチスロに関してしか聞いてないが、ガッツリ設定を使っているらしい。

しかも現在(12月後半)は、やっぱり人がそんなに居ないため穴場になっているとかなんとか。マジかよ! あのガイアだぞ? 勇次郎に匹敵するって言われてたのに秒で負けたガイアだよ? ←やっぱり刃牙読んでね!

実際に見てきたわけではない

あくまでも聞いた話。噂程度でしかない。しかし! 今回、この情報を提供してくれた業界人、この業界の良いとこも悪いこともいろいろ知っている。しかも、今まで聞いた話、すべて本当のことしかなかった。マジでここでも言えないようなことも。

そのため、噂なのてまっっったく信じない俺でも信用はしている。でも、行く気にはならないんだよなー。近場だったら全然行くんだけどね。

でも地元のガイアはどうなんだろうと、ふと思ったので仕事帰りにちょっとだけ見てきた。なんていうか……

ガイア見参!!

って感じ。ヘソが「きをつけい!!!」ってなってた。クソボッタクリっていうわけではない。どこのホールでもありそうな感じ。そもそも客がそんなにいないから、スロの方はよくわからんし。もしかしたら新台とか多少設定使っている可能性もある。

というか、都内にある超大型店舗で同じような台打つなら、空いてるホールで打った方が良いだろ。軍団も居ないし、ハイエナもおらん。快適な空間である。

パチンコパチスロにおいて1番大事なのはホール選び。今全然勝てていないなら、行ってみる価値はあるのでは?

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー