パチスロ幼女戦記で一撃5000枚オーバー炸裂さすまでの全記録【パチスロ女子ライターのつれづれ】

パチスロ幼女戦記で一撃5000枚オーバー炸裂さすまでの全記録【パチスロ女子ライターのつれづれ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はアップル藤子のターン!!

いっぱい出ちゃったね(照)

『お前とはもう離縁だ!』

そんな幻聴がパチンコ・パチスロの筐体から聞こえて来る気がする。

『嫌よ!  お願いアタシを捨てないでちょうだい!』

乱れた髪を直すことさえ忘れ、必死に彼にすがり付く様は何とも愚かである。

今うちの旦那は私と距離を置いています。倦怠期でしょうか。互いに歩んだ20年の歴史はどこへやら。とても冷たいのです。

かつてこれ程までに夫婦の危機を感じた事は御座いません。

 

どうしたら良いのでしょうか?

全然勝てないのです。

 

どうも11回目まして、アップル藤子でございます!

遂にこの時が来てしまいました。月間収支マイナスってやつです。

かなり久々のマイナス月。

ビビる。いやぁ、ビビる。

神様にパチンコ・パチスロからの卒業を言い渡されている気分。

世は北斗やらハーデスやら、はたまたゴブリンスレイヤーやらで万枚報告が賑わす最中。羨ましい限りで仕方無いっすわ。

こちとらそもそも抽選が勝てないんです。狙い台に座れないのですよ。

こんな多人数のユーザーが何処から溢れて来ているのでしょうか。何処に隠れていたのでしょうか?   ゴールデンウィークだからの問題だけじゃ済まされない。

ガチめの対策が必要な死活問題なのである。

初代北斗復活!  と、胸踊らせていたのはアタイだって一緒よ?

初代北斗には大変お世話になり、あの時代を生きてきた仲間・同志でありやす。

暗い階段を降りた先には北斗の台がホール全面埋め尽くす…そんな怪しい光景も御座いましたわね。

でもでもでも…座れなきゃ打てないのがパチスロの理なわけで。1度だけ座れた台ではズブズブに負けたわけで…。

アップルパニック。

マイナス分を何とか取り戻そうと試みるも、ノーマルタイプの機種でさえツモれない。座れない。パチスロ恐怖症発症。怖い、投資が怖い、負けるのが怖い。

 

考えろ。考えるんや。

リセットするんだ。1度立ち回りをリセットする時が来たんだ。

そして我を忘れた私は幼女戦記の前にいた。

もういい。全部どぉでもいいよ。好きな機種打って帰ろうよ。パチスロ楽しもうっと。

 

その結果…

アップル藤子

久し振りの4桁枚数(*T^T)

パチスロってこれだよ。忘れていた打感が沸々と甦ってくる。あぁ楽しい。

 

しかし、欲を出して打ち続けた私の末路はお分かりの通りである。もうすぐさっきの出玉無くなっちゃいますがどうしましょ。投資スピードの速さが怖いぃ。

『やめようか…今ならまだ軽傷で済む。』

呆れる程に見たブロンズ像は、私に設定1では無いよとだけ訴えてくる。ほんなら2か3やないけ~としか思えない。ぼんやりする頭でデータカウンターを眺めると、ある事に気付く。

『あ…もうすぐ有利区間天井じゃね?

そう。この台は有利区間を消化すると強制的に白銀ラッシュに当選するのだ。

ギリギリ持ちコインで行けるか?  行けないか? 

どっちなんだいっ!アタイの筋に…って思ってたらキター!白銀ラッシュキター!

これ取りきったら帰る。

アタイ絶対プラスで帰るんだから!(#゚Д゚)ノ

 

~結果発表~

アップル藤子

いっぱい出ちゃったね(照)

 

嬉しい。アカン、泣きそうや(T^T)。さぁOP203の引き戻しだけ確認して帰ろ♪

アップル藤子 パチスロ 女子ライター

オープンセサミー!

ひ、引き戻しただと。まだ出して下さるの?  いいの?

開いた扉は閉じさせない。据え膳食わぬは女の恥よ!

アップル藤子 パチスロ 女子ライター

ここに来て特化のEVIL ATTACK引いちまった。むしろもう恐ろしい。19個のストックは絶対に消化出来ないだろうなぁー、もったいない。

とうとうその時が。

エンディングが流れ始めたってことは完走なんだね。

やはりストック分は悔やまれるが、私は満足なのである。

ぅはぁー終わった、終わったよー!

一撃5000枚overとか、何時以来だ?  これを4月に出来ればマイナス収支にならなかったのに!

でも良かった。大勝天晴れなりよ~。

 

で、終わりと思ったやん?

藤子良かったねって思ったやん?

いやいやいや、違うのよ。

まだ終わっちゃいないんだってばよっ…!

また引き戻したぁー!(笑)

幼女戦記最高かよっ!(o´∀`)♪

 

~本当の最終結果発表~

5217枚だっ。どやっ。

 

引き戻しってシステム、ありがたやありがたや。

幼女の皮を被った名機、ありがたやありがたや。

これにて私は彼との離婚の危機を乗り越え、倦怠期は終了となった…はず。取り敢えず連敗記録のストッパーはかかった。大きくガッツポーズ取るなり!!!

 

宝くじは買わなきゃ当たらないとはよく言うが、パチスロだって打たなきゃ当たらないんだ。

だから私はこれからも打つのです!  たとえ養分になろうとも、この打感をまた味わうために!(ぜってぇ養分にはならないけどねっ)。

ルンルン(’-’*)♪

スタバで糖分チャージ♡

あぁ~ん、勝つってこんなにも気分が良い物なのね♡

 

出来りゃ次回は北斗の稼働記録なんか伝えたいけど、無理せず地道にノーマル打ってると思います。

今日もシコシコ、明日もせっせと。

どこまでもマイペースを貫く、そんなスペックなアタイでありんす。

 

ほいだば、今回も読んで下さりありがとうございました!また次回も宜しくお願い致します。

じゃぁねん、ばいばーい!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー