◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

1位は意外なアノ機種!? 勝率の高いパチスロ機ランキング!!

1位は意外なアノ機種!? 勝率の高いパチスロ機ランキング!!

▼「黒ずくめの組織」が業界の最前線をブッタ斬る!! 過去の記事はコチラからご一読ください♪

若い頃に出会った金言

私が20歳の頃、東京の町田という土地で学校も行かずに毎日パチスロを打っていました

そんなある日、グランシエルという機種で高設定をツモり8000枚出したことをスロット好きの留年生に伝えたところ、

いいか? パチスロはその日勝った額ではなく、月間を通してどれだけ勝ち星を増やすかが大事なんだ。1日の大勝で一喜一憂していたらパチスロで勝つことなんてできないよ

留年生のクセに偉そうに言うのです。

その言葉を聞いた私は、きっと爆勝ちした私を羨ましく思っているただの僻みだろう…なんて思って特に気にしないでいましたが、結果その月は月間でマイナスとなりました。

その翌月から立ち回りを変えていかに勝率を高めるかそのために負けを減らせるかを考えながら行動したところ、そこから学校を卒業するまで負けた月はありませんでした

その言葉の重みを今でも大事に立ち回りしています。きっとそれは今も同じで、勝率を高める事こそ勝ちに繋がると思っています

勝ちたいなら、このスロットを打て!!

というわけで、今日は勝率にピックアップ! 勝率の高い台、いわゆる甘い台をピックアップしていきます。みんな大好き!…という機種ではなく、個人的にオススメしたい5機種をカウントダウン方式でいきますよ! (※勝率は全て黒ずくめの組織調べ)

 

第5位は、A-SLOT+ この素晴らしい世界に祝福を!

パチスロこのすば

皆様、この台、面白くないっすか? しかも勝率は40%弱。右上青7ビタ、ここぞの右上バービタ。この面白さが世に知れ渡る前に、皆様打ってみる事をオススメします!

 

第4位は、パチスロ甲鉄城のカバネリ

パチスロ甲鉄城のカバネリ

「やれなかった時のSTが嫌なんだよねー!」という人を除き、ほぼ全てのスロッターが打ち込んだであろう名機。出玉ストーリーが明確であること、STが圧倒的に面白い事から人気機種となった。また、あまり知られていないが、実はこの機種甘いんです。今はもうとっくに飽きてしまった方も多いと思うが、久々に打つと面白いんだよなー。

 

第3位は、パチスロハイパーラッシュ

パチスロハイパーラッシュ

新台であるため設定が使われている事を考慮しても勝率は40%弱。完全なおじさんホイホイ機種。「出目がキレイ!」と言っているおじさん多数。「昔打ち込んだんだよねー」と言っているおじさん多数。ま、おじさんとは私の事なんですが…。

 

第2位は、沖ドキ!GOLD&沖ドキ!BLACK

沖ドキブラック

最近、積極的に導入されている同機種。ホール側がメインとして扱っていきたい反面、沖スロ系は打たないという人も多いため、比較的高設定に座れる可能性も高い。こちらも勝率40%オーバー。尚、私も沖スロ系は打ちません。何が面白いんだか分かりません。

 

栄光の第1位は、SLOTマッピー

パチスロマッピー

言わずと知れた激甘台技術介入で設定1でも出玉率104%勝率は40%オーバー。しかもゲーム性が面白いという最高の機種。見つけたら即着席をオススメします。

 

ランキング形式で発表しましたが、いかがでしたでしょうか?

それでは今日はこの辺で、読者様は勝率高めてたくさん勝ってくださいね! 私は今日も設定①で勝率30%のからくりを打ちにいってきます! それではまた!

パチンコ・パチスロの最新情報はコチラから!!



SLOTマッピー関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合